FASHION

2020.9.18

《GU》寝坊した朝も焦らない!「プチプラスカート」のお手本コーデ4選♡

GUのスカートはプチプラなのにとてもかわいくて、オフィスからプライベートまでデイリーコーデで大活躍♪お手本コーデをチェックしておけば、これで朝寝坊しても心配いらず。GUの「プチプラスカート」を使ったコーデを今すぐチェックしちゃおう♡

着るだけキマる!サテンフレアスカート

出典: #CBK

袖にボリュームのある黒トップスにフレアスカートを合わせるとこなれ感のあるおしゃれコーデに仕上がります。着るだけで簡単にキマるのは、リッチ感漂う高見えサテン生地スカートのおかげ♪大人ムードな着こなしになっていますね。

大人カジュアル♡プリーツロングスカート

出典: #CBK

プリーツロングスカートはビックTシャツとスニーカーを合わせると、程よくきちんと感のある大人カジュアルに。スニーカーをきれいめパンプスにチェンジするだけで、オフィスなどのきちんとしたシーンにも使えますよ♪

抜け感をプラス♪ナロースカート

出典: #CBK

ボリュームのあるブラウスに、タイトなナロースカートを合わせるとカジュアルダウンされて抜け感のあるコーデに♪デートにもピッタリな大人可愛いコーデです。

トレンド♡ギンガムチェック柄フレアスカート

出典: #CBK

トレンドのギンガムチェック柄フレアスカートは、今が狙い目のアイテムです♪白Tシャツと合わせると、爽やかな夏らしいコーデになりますね◎フレアなデザインなのでフェミニンさのある女性らしい印象に仕上げることができますよ。

これで大丈夫♡GUスカートで簡単スタイリング

出典: #CBK

GUには、サテンフレアスカートやプリーツロングスカート、ナロースカートといった幅広いラインナップのスカートが揃っています。しかも全部プチプラで手に入っちゃうのがうれしいですね♪どれもパッとコーデしただけでこなれ感の出る素材や柄なので、1枚あると重宝しますよ!

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《GU》これ全部1000円で買えるってマジ…?着回し万能&高見えすぎる「スカートコーデ」