FASHION

2020.8.01

《GU》これ全部1,000円台!?着回し万能&高見えすぎる「スカートコーデ」♡

プチプラなのに高見えするファッションが特徴の「GU」ですが、ティーン向けのイメージを持っている人も多いですよね。 実は「GU」はアラサー、アラフォー世代向けのラインナップが豊富なんです♪ そんなGUのスカートをチェックしてみましょう。

清楚さMAX! 可憐にきめる「GU レースタイトスカート ホワイト」

GU レースタイトスカート ホワイト出典: GU

働く女性世代におすすめなのが「GU レースタイトスカート」1,990円です。オフィスにもデートにも大活躍するアイテムなので、一枚あるととっても便利です♪

マリンコーデで夏らしく 「GU レースタイトスカート ネイビー」

GU レースタイトスカート ネイビー出典: GU

夏の定番のボーダーは、定番過ぎて見飽きてしまうようなコーデになりがちですが、GUのレースタイトスカートと合わせると上品な女性らしさがアップします。カジュアルになりすぎないので、一味違った着こなしが楽しめます。

優しく上品な印象に 「GU 透かし編みニットスカート」

GU 透かし編みニットスカート出典: GU

高見え間違いなしの「GU 透かし編みニットスカート」1,990円です。マーメイドラインの優しいフォルムはふんわりとした女性らしさを演出してくれます。フェミニンですが落ち着いた色合いなので、甘すぎない大人のキレイさが叶います。

これ一枚でクールフェミニンに 「GU ワッシャーフレアロングスカート」

GU ワッシャーフレアロングスカート出典: GU

「GU ワッシャーフレアロングスカート」1,490円です。シンプルなデザインが多い印象のGUですが、柄スカートアイテムも実は優秀なんです。きちんと見えるデザインですが、裾を出してあえて抜け感を演じるのもおしゃれに見えますね♪オフィシャルな場では、ヒールやカーディガンなどと合わせてもいいでしょう。

GUのプチプラスカートはアラサー世代の強い味方♪

1,000円台なのに高見え間違いなしのGUのスカートは、お金をかけずにおしゃれを楽しみたいアラサー世代の強い味方です。シンプルで飽きのこないデザインなので、さまざまな着回しが楽しめます。コスパ抜群のGUのスカートで女子力をアップしちゃいましょう♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《GU・しまむら》そんなに安くて大丈夫!?今すぐ買いたい「高見えアイテム」4選