FASHION

2020.9.20

手袋のおすすめレディースコーデ14選|手元まで色をつけておしゃれを忘れずに

手袋は防寒具としてのぬくもりや落ち着きを感じさせるファッションアイテムです。 そのボリュームのあるサイズ感に合わせたバランスのよいコーディネートを取り入れることで、秋にピッタリなスタイルを演出していきましょう。

赤パーカー×デニムパンツ×カーキ手袋

赤のパーカーとデニムパンツのコーデ出典: #CBK

落ち着いた赤のマウンテンジャケットにはストレートデニムとゴツめのスニーカーで目一杯山ガールに♡靴と手袋を同色にするのがポイントです。

白ボアジャケット×黒スキニーパンツ×白ニット手袋

白のボアコートとスキニーパンツのコーデ出典: #CBK

スキニーパンツでスラっと感を出しつつも、ボアジャケットで上下のバランス取りも程よく行っているコーデです。手袋で色合いをまとめてクール感を演出しています。

まとめ

秋冬においては手袋で暖かさを取り入れつつもスタイル感を忘れないコーディネートを、春は季節感にあわせた色合いのバランス取りを手袋で効果的に行っています。手袋は機能や色合いを程よく補完できる優れたファッションアイテムなので、ぜひコーデに取り入れてみてください。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。