FASHION

2020.9.20

手袋のおすすめレディースコーデ14選|手元まで色をつけておしゃれを忘れずに

手袋は防寒具としてのぬくもりや落ち着きを感じさせるファッションアイテムです。 そのボリュームのあるサイズ感に合わせたバランスのよいコーディネートを取り入れることで、秋にピッタリなスタイルを演出していきましょう。

秋のおすすめ手袋コーデ

秋の肌寒くなってくる時期における手袋は、寒さを防ぐという機能的な意味合いがあります。そういった装着することの意味に合わせたスタイルを考えていくのがポイントです。

ネイビーダウンジャケット×黒スキニーパンツ×グレー手袋

ネイビーのダウンジャケットと黒のスキニーパンツ のコーデ出典: #CBK

スキニーパンツに素足という初夏のようなスタイルにダウンジャケットとニットを合わせたコーデは、涼と暖の雰囲気がバランスよく調和しています。

黒ダウンジャケット×ベージュフレアロングスカート×黒ファー手袋

黒のダウンジャケットとベージュのフレアスカートのコーデ出典: #CBK

下半身にあえて防寒を施さず、上着にボリュームを持たせることで全体の存在感をしっかりアピールできるコーデです。かわいらしいファーの手袋が程よいアクセントとなっています。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。