FASHION

2020.9.20

白ライダースの人気レディースコーデ12選|大人女性必見の華やか着回しコーデ術特集

白ライダースは、春・秋・冬と幅広く着まわせるのがメリットです。ここでは季節ごとに着こなしのポイントや、お洒落なコーディネートの例をいくつか見ていきましょう。きっと参考になるものがいくつか見つかると思います。

白ライダースジャケット×ボーダートップス×ネイビーアンクルパンツ

白のライダースジャケットとネイビーパンツのコーデ出典: #CBK

ダブルのカチッとしたライダースにボーダートップスとネイビーのパンツでカジュアルダウン。清潔感のある大人のキレイめカジュアルの完成です。

レザー白ライダースジャケット×ブラックワンピース×ホワイトスニーカー

白いライダースジャケットのモノトーンコーデ出典: #CBK

黒のワンピースとタイツにその他のアイテムを白でまとめたモノトーンコーデです。あえてスニーカーとフリンジバッグを使うことでカジュアルなモードスタイルに。

冬のおすすめ白ライダースコーデ

白ライダースは冬にぴったりのアイテムです。女らしいボトムを合わせた甘辛も楽しいですし、ストールなどで楽しむのも冬コーデの醍醐味です。それでは、白ライダースを取り入れた、冬におすすめの着こなしを見ていきましょう。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。