FASHION

2020.9.20

白ライダースの人気レディースコーデ12選|大人女性必見の華やか着回しコーデ術特集

白ライダースは、春・秋・冬と幅広く着まわせるのがメリットです。ここでは季節ごとに着こなしのポイントや、お洒落なコーディネートの例をいくつか見ていきましょう。きっと参考になるものがいくつか見つかると思います。

秋のおすすめ白ライダースコーデ

秋は、白ライダースで中に着るものやブーツなどが楽しめるようになる季節。ロングフレアで女らしくしたり、キレキレのすっきりボトムで軽快に決めるのもグッドです。それでは、白ライダースを取り入れた、秋におすすめの着こなしを見ていきましょう。

白ライダースジャケット×ホワイトカットソー×ベージュパンツ

ゆるっとした白いライダースジャケットにベージュパンツのコーデ出典: #CBK

カチっともいいけど、たまにはこんなゆったりライダースもおしゃれ。同系色のゆったりパンツの足元はショートブーツです。ややボリュームのあるショルダーも合います。

白ライダースジャケット×ホワイトニットセーター×ピンクタイトスカート

白いライダースにピンクのスカートのコーデ出典: #CBK

ショート丈のライダース、ピンクのタイトスカートにトレンドの巾着バッグとパイソン柄のパンプスが利いてる、甘辛スタイルです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。