LIFESTYLE

2020.9.09

無料宿泊の可能性も…!ドリンクフリー・朝食付きの「ホテルニューショーヘイ」が神対応すぎた…♡

「東京の中心に潜る」「DEEP BLUE COMFORT」をコンセプトにした、落ち着いた雰囲気のある「ホテルニューショーヘイ」をlamire編集部がレビュー♡四ツ谷駅から徒歩3分の距離にある、都会での安らぎ時間を提供してくれるホテルでした。

現在宿泊無料キャンペーンを実施しているホテルニューショーヘイに、編集部員がいってきました!

ホテルニューショーヘイ入口
SNSでも話題になった新宿・四谷のビジネスホテル「ホテル ニューショーヘイ」の宿泊無料キャンペーン。編集部員が実際に宿泊してきました!女性にもおすすめできる良いホテルでしたよ♡

ホテルニューショーヘイ、アクセスは◎!

ホテルニューショーヘイ入口
ホテルニューショーヘイは東京都新宿の四谷にあるホテルです。四ツ谷駅からは徒歩3分!駅からとっても近いのです。四ツ谷は新宿から約7分、渋谷や六本木からは約13分…と、東京の主要な繁華街からも近いんです。飲み会帰りに帰るのが面倒なときや、ちょっとしたリフレッシュにおすすめな立地です。ホテル周辺も飲食店が多く、ご飯を食べるところには困らなさそう♡

夜や朝には、ラウンジでゆっくりしよ♡

ホテルニューショーヘイのラウンジ
チェックイン後、さっそくラウンジへ。ホテルニューショーヘイのラウンジではコーヒー、ジュースはもちろん、チューハイやワインなどを無料で楽しむことができます。

チューハイがたくさん


チューハイやビールをいただくことができます。足りなくても随時追加されるので、ご希望のものがもしあれば聞いてみるのが良いかも。

ワインもありますよ


白と赤、どっちがお好みですか?上にワイングラスもあるので、ラウンジで優雅に一杯飲むことも出来ちゃいます。

ナッツ類・夜食のカップラーメンもバッチリ♡


つまみ類もバッチリ!ナッツ類はお酒のお供になりますし、小腹がすいたらカップラーメンをいただきましょう。コンビニも近くに多いので、深夜のごはんにも困らなさそうです。

お茶の他、ジュース類もそろってます!


お酒だけではありません。ジュース類やお茶などもしっかり揃っているので、思い思いにゆっくりすることができますよ。

朝は無料朝食アリ!お茶漬けが美味しい♡


ラウンジでは朝ごはんをいただくこともできます!お茶漬けは青カッパ、ごま昆布、梅ちりめんから選べますよ。ごはんはフロントスタッフの方に声をかけていただいてくださいね。

パンのほか、野菜ジュースなどもあります


パン派の人も安心!個装されたパンのほか、野菜ジュースや青汁の準備もあります。朝ごはんもしっかりとって、1日頑張りましょう♪

お部屋はシングルでシンプル


コンパクトなお部屋ですが、シングルルームでも一晩過ごすには十分。今回宿泊したお部屋はベッドサイドに細長いテーブルがついていたので、ここで色々な作業もできます。テレビが目の前にあるので、テレビをつけながらの作業やゴロ寝にもぴったり。室内は青くデザインされており、落ち着いた気持ちになれます。

お風呂はユニットバス。化粧品は持参して


お風呂はトイレと一緒のユニットバス。ただ、メイク落としや化粧水などの化粧品のストックはなかったので、女性は持参が必要です。ない場合でもコンビニが近くにあるので買いにいくこともできますよ。

チェックインは15:00、チェックアウトは12:00!

お寝坊さんにも安心。ホテルニューショーヘイではチェックアウトが一律12時です。朝ゆっくりしたい人にもおすすめできるホテルですよ。

無料キャンペーンはいつまでやっているの?

9月からキャンペーンが始まったホテルニューショーヘイの無料キャンペーン。10月末までキャンペーン実施となっています。すでに予約は埋まりつつあるようですので、気になった方はTwitterを確認しつつ、お電話されてみてはいかがでしょうか。
※無料キャンペーンの申し込みは電話限定になります。「宿泊無料キャンペーンへ申込み希望」とお伝えください。

1人なら最安5,454円~!

通常なら、いくらほどで宿泊できるのでしょうか。今回泊まったシングルルームなら、最安5,454円から宿泊できます。フリードリンク・夜食の無料サービスに、朝食付きでこの値段はかなりお得です♡

気になった方は宿のTwitterやHPを要チェック!

今回、lamire編集部が泊まったホテルニューショーヘイは、内装も綺麗で女性にもとてもおすすめできるホテルでした。日常から少し気分転換したい、ゆっくり一人で過ごしてみたい…そんな方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。編集部員は平日夜、仕事が終わってから泊まり、朝また会社にむかいましたが、とても新鮮な気持ちで1日を過ごすことができました♡リフレッシュしたい方はぜひこういったホテルを活用してみてくださいね。

《ホテル ニューショーヘイ》
HP:https://www.new-shohei.jp/
Twitter:https://twitter.com/newshohei
住所:東京都新宿区四谷1-7-9
電話番号:0120-962-216

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

想像するだけで楽しい!落ち着いたら行きたい話題のスポット4選