LIFESTYLE

2020.9.17

不意打ちでドキドキ♡男が思わずときめく「女性のしぐさ」4選

男性が思わずときめいてしまう…♡「女性のしぐさ」をピックアップ!不意打ちの言動に心臓はドキドキ♡彼氏や気になっている相手を、ときめかせたい人必見です。

髪をかきあげるしぐさにドキッ♡

女性が「髪をかきあげるしぐさ」は、色っぽくてドキッとすると男性に大人気。普段は見えないおでこや耳、首筋がちらっと見えるところに、セクシーな色気を感じます。髪をかきあげたときに、シャンプーや香水がふわっと香るところにも、男性はときめくようですよ。ただし何度も髪をかきあげるのは、清潔感に欠けてしまうので、注意してくださいね。

アウターを脱ぐ姿にドキッ♡

不意打ちでドキドキするのは、男性が敏感になる「脱ぐ」というしぐさです。室内に入ったときに、ジャケットやコートを脱ぐ行動はもちろん、そのあとトップスだけになると、印象が違って見えるところもときめきポイント!体にフィットするニットや露出度が高いノースリーブを着ていると、アウターを着ているときとのギャップで、さらにドキドキさせることができますよ。

急に距離が縮まってドキッ♡

資料を読んでいるとき、覗き込まれて顔がグイッと近づく、彼女に不意打ちにキスされたときなど、距離感がグッと縮まったときも、思わずときめいてしまいます。男性は接近戦に弱いので、近づいて話さないと聞こえない賑やかな場所に行ったときは、ときめかせるチャンスですよ。

楽しそうな笑顔にドキッ♡

どんな人でも笑顔は周りを明るくしますが、無邪気に笑う女性の笑顔は特に、男性をときめかせることができます。仕事中の真剣な表情とは違い、休憩中に楽しそうに笑っている姿を見ると、今まで何も思っていなかったはずなのに、急に気になる存在になることも♡目があったときにニコッと微笑むのも、男性をドキッとさせるテクニックです。

彼をドキドキさせちゃおう♡

髪をかきあげる仕草
髪をかきあげたり、アウターを脱いだりするちょっぴりセクシーなしぐさで、男性をときめかせることができます。距離感を縮めたり笑顔を見せることも、不意打ちにドキッとさせるテクニック。気になる相手を振り向かせたい人や、彼からもっと愛されたい!そんな人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

我慢できません。男性が「オオカミになる」女性の無防備しぐさって?