濡れた髪をタオルでおさえているしぐさ

我慢できません。男性が「オオカミになる」女性の無防備しぐさって?

[記事公開日]2020.9.10

普段意識していないような些細な女性の仕草で、男性はドキドキしちゃってるかも…!「もう我慢できません」と男性がうっかりオオカミになってしまう、女性の無防備仕草をお教えしちゃいます♪

(1)濡れた髪をタオルで押さえている仕草

髪が濡れている男性って色っぽいですよね。男性にとっても、髪が濡れている女性にはとても色っぽさを感じるんです…!とくに、何も意識をしていない無防備な姿に男性は弱いんです。お風呂上がりにタオルで髪を拭いているときは、きっと女性のみなさんはとても自然体な表情をしています。濡れ髪とその表情が重なり、男性は思わず下心が刺激されちゃうかも♡

(2)「伸び」をする仕草

デスクワークが終わった後や家でゆっくり映画を見た後など、体をほぐすためにグーっと伸びをしますよね。実はその仕草、男性の心をくすぐっているんです♡伸びをするときもお風呂上がりと同様に、素の表情が見えやすいです。そして、グーっと伸びているときは体のラインが表に出やすいので色気がふわっと漂うんです。トップスの丈が短いとお腹がチラ見えしていることも。女性の伸びをする仕草は、男性の中ではとても定番の人気仕草なんですよ♪

(3)暑いときに服をパタパタする

汗をかいたときや暑いときって、服をパタパタして風を通しますよね。「見えないから」と思ってやっていても、意識して見ている男性にとってはとても破壊力があるんです。「見えそうで見えない」という状況にドキドキしてしまう男性もいるはず♡意識したらだめだ…と思う気持ちと葛藤しながらも、その無防備仕草に男性はたまらなくなっているかもしれません。

(4)部屋でゴロンと転がる

彼とのまったりお家デートのときは、リラックスムードでついゴロンと転がることがあるのではないでしょうか?横になっている体勢は体のラインが強調され、男性の頭の中で想像が膨らんでいるかも…♡リラックスしている無防備な状態というだけでも、男性の心をくすぐるポイントなんです!お家デートのときに試してみるのもいいですね。

「無防備仕草」を彼の前で試してみて♡

濡れた髪をタオルでおさえているしぐさ
「無防備仕草」を実践して「わざとだ」と男性にバレてしまっても、それでもキュンときてしまうのが男心。彼との距離を縮めたいときにも効果的ですよ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事