無印良品のアルミメイクパレットまとめ

《無印》コレでポーチの中がスッキリ!「アルミメイクパレット」が超優秀♡

[記事公開日]2020.9.14

みなさんは、普段どんなお化粧品を使っていますか?今回、私がご紹介したいのは...無印良品の「アルミメイクパレット」です◎無印好きにはたまらない、無印らしいシンプルデザインのパッケージが、ほかにはない、特別感がある◎そんな、パレットケース!

無印良品のメイクアップ用品を知っていますか?

無印良品のアルミメイクパレットポーチ

立地条件にもよりますが、無印のどの店舗でもだいたい入り口付近に設置されているのが、スキンケア用品・メイクアップ用品のコーナー◎無印といえば、スキンケア用品を使っている人も多いはず!それでは、メイクアップ用品はどうでしょうか?ここ数年、どんどんメイクアップの商品も変化してきている気がします。

「MUJI」といえば、アルミ◎

無印良品のアルミメイクパレット商品

◆アルミメイクパレット 108×67×9.4mm 1,290円
無印らしい商品といえば、昔からアルミの印象が強いという方も多いのではないでしょうか。MUJI子も無印ヒューマンとなってから30年近く経ちますが…当時から、無印良品のアルミ商品がとても好きなんです◎このシンプルさ、無機質さ、ほかにはないデザインパッケージですよね!!

組み合わせ自由なアルミメイクパレット!

無印良品のアルミメイクパレット組み合わせ

このアルミメイクパレットの特別なところは、パッケージだけではありません。自分の使いたいものを組み合わせてメイクパレットを作ることができるんです◎ファンデーション・チーク・アイカラー・アイブロウ・チップ・スポンジ…自由自在に自分好みなパレットができあがります◎鏡もついていないシンプルさなので、ケース自体がすごく軽くて、持ち歩くのも便利です。

無印のパレットケースは特別感がある◎

無印良品のアルミメイクパレットまとめ

無印のメイク用品をパレットに並べて入れることで、ポーチの中もごちゃごちゃせず、スッキリシンプルになります◎発色・コスパのよい無印のメイクアップ用品もおすすめです。軽くておしゃれなメイクパレット、みなさんも自分好みのパレットを作って使ってみてください◎

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事