心拍数が急上昇!男がドキッとする彼女の「無防備な仕草」

[記事公開日]2020.7.22

あなたがときどき見せている無防備な姿に、彼はドキッとしているかもしれませんよ…!男性にとって好きな人が見せる無防備な姿は自分だけが知っているもの。今回は男性がドキッとしてしまう無防備な仕草をご紹介していきますよ♡

うとうとしているとき

うとうとしているときの顔は見られたくない!という女性は多いかもしれませんが、男性はその顔を見るのが大好きです。うとうとしているけど寝ないように頑張っている姿はもちろん、眠そうにあくびをしている姿にもドキッとしてしまいますよ♪一緒に横になっているときに隣でそんな姿をしていたら、思わず抱きしめたくなってしまうのでないでしょうか♡

伸びをしている姿

女性が腕を上に伸ばして伸びをしている姿をみるとドキッとしてしまう男性が多いんだとか♡伸びをしていると、着ている服によっては体のラインが強調されますよね。そんな姿を見てしまっていいのかとドキドキしてしまう男性が多いようですよ。あまりにもお腹などが見えてしまっていると恥ずかしいと思われてしまうので、チラっと見える程度にしておきましょう♪

お酒で顔が赤くなっているとき

お酒を飲むと顔が赤くなってしまうという女子に朗報です。お酒を飲んで顔が赤くなってきている女性はかわいくてドキッとしてしまう男性が多いんですよ。酔っている姿は無防備な印象を与えることができますよね。そんな姿を見た男性は「自分に心を開いてくれているんだな」と感じてくれますよ♡ただしお酒を飲むときに泥酔をしてしまったりすると迷惑をかけてしまうので程良くがおすすめです。

ラフな格好をしているとき

普段はとてもおしゃれに気を使っていて、ラフな格好をしていることなんてないのに、部屋ではすごくラフな格好でいるということを知ったときにドキッとしてしまう男性は多いんです♡いつもおしゃれにしている分、無防備な格好でいると考えただけでも男性はドキドキが止まらなくなってしまいますよ♪ギャップを見せつけるのはとっても効果的です。

男性は無防備な姿にドキッとしちゃう♡

男性は普段ほかの人に見せていないような無防備な姿を見せられるとドキッとしてしまいます。無防備な姿をときどき見せるようにすると彼とずっと一緒に居られるかも♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事