ちょっとあの子…!男性が思わず振り返る「イイ女オーラ」の作り方4選

[記事公開日]2020.9.10

男性が思わず振り返るあの子は、ほかの女子とここが違います!「イイ女オーラ」というものは、少しのポイントを意識しておくだけで自然と漂ってくれるものなんです♡みんなが振り返る「イイ女オーラ」を手に入れるためには、今すぐコレを読むべきですよ♪

(1)笑顔がかわいい

自分のルックスに自信がある人もない人も、ニコニコとした笑顔の表情のあなたはとっても素敵です♡「イイ女オーラ」を作る一番の近道であり、一番思っているよりもできていないのが「笑顔」です!かわいいというのは、実は顔立ちで決まっているわけではありません。「あの子かわいいよね」とよく言われている人は、いつも素敵な笑顔なはずですよ。

(2)品のある言動

とても残念なのが、おしゃれしてメイクを頑張ってとてもかわいくなっているのに、言動ががさつだったり下品だったりする女性です。男性がつい目がいってしまうのは、ひとつひとつの動きや言葉が上品な女性です。無意識でも、品のある女性には「イイ女オーラ」が共に漂います。ご飯の食べ方や歩き方、下品な言葉を発さないなどできていない部分があれば意識してみてくださいね♪

(3)ポジティブに考える

気持ちのあり方は自然と表情にも出てきます。先に大切だとお伝えした「笑顔」にも繋がるポイントが、物事の考え方を前向きにすることです。落ち込んでいるときは難しいことかもしれませんが、ポジティブにしようとするだけで落ち込んでいた気持ちも自然と消えていってくれますよ。前向きな女性は周りにもそういう空気をまとっているので、その空気感に男性は無意識に惹かれていくのです♡

(4)ほのかにいい香り

「イイ女」は目に見えないところへも気配りができています!たとえば、人目につかないランジェリーや冬場の毛の処理などです。その中のひとつが「香り」です。きつすぎないほのかな香りには清潔さを感じ、通りすがりに男性は思わず振り返ってしまいます♪定番そうではありますが、些細な部分を毎日ちゃんとしていることが「イイ女オーラ」を作る秘訣なんですよ。

「イイ女オーラ」で男性の視線を奪っちゃおう!

派手なことをしなくても、些細なことで「イイ女オーラ」は作れます。言動や表情については、この記事を読んだ直後からでも実践できますよね♪「イイ女オーラ」を手に入れて、男性を振り向かせましょう!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事