どきどきしちゃう感じのLINE

テンションMAX!男性が好きな女性からくる「嬉しいLINE」とは?

[記事公開日]2020.9.09

今ではコミュケーションを取るために、LINEは手軽なツールとなっています♪男性は、好きな女性や気になっている女性から送られてくるLINEはどんな内容でも嬉しいです。そんな中でも、テンションが上がるとくに「嬉しいLINE」はコレです♡

(1)どきどきしちゃう感じのLINE

恋愛をしていて楽しいのは、コミュニケーションの中で感じる「どきどき」ですよね…♡そんな「どきどき」するLINEを受け取ったら、実は男性も嬉しいんです!実際に会うときのことを想像できるような、「〇〇が楽しみ」といった先の予定の話題がGOOD◎。リアルにそのシーンを想像できるのでどきどき感が増すんです。それに、男性はダイレクトな愛情表現に弱い…。「会いたい」や「好き」のような言葉をそのまま送っちゃうのもおすすめですよ。実際に彼に会うデート以外でも、彼をどきどきさせちゃいましょう!

(2)労いや心配するLINE

男性が彼女に求めるものは、「癒し」だという人がとても多いです。女性のみなさんにそのつもりがなくても、彼の隣にいるだけで実は彼の癒しになっているかも♡ですが、やっぱり言葉での「癒し」を男性は求めています!毎日働いてお疲れの彼に「お疲れ様」、ちょっと元気がなさそうなら「大丈夫?」のように、労いや彼を心配するLINEを送ってみましょう!自分を心配してくれているLINEに、心が癒されてテンションも上がること間違いなしです。

(3)ハートマークなどの特別感のあるLINE

「自分はこの子にとって特別」だと感じるLINEを、嬉しく思わない男性はいないはず。定番ではありますが、それでも男性が嬉しいのが「ハートマーク」のあるLINEメッセージです!ハートマークを頻繁に使う女性から送られてくると特別感がないので、ハートマークを使って彼を喜ばせるためには使用頻度を多くしすぎないのがポイント。そのほかにも、その男性が特別だと感じるような「誰にでも言わなそうな内容」は嬉しく感じてくれますよ。

(4)彼のことを褒めるLINE

女性から褒めてもらえることは、男性にとってとても嬉しいことです。たとえば、何かで相談に乗ってもらったり力になってもらったりしたときに、「〇〇のときはありがとう。〇〇くんって頼もしいね!」などの相手を褒めるLINEを送っておきましょう♪普段カッコいいと思っていてもなかなか言えない…。そんなときも、「恥ずかしくて言えなかったけど、〇〇くん今日カッコよかったよ」とLINEでなら伝えられそうですよね。恥じらう雰囲気にもダブルで男性はキュンときてしまいます♡

彼が喜ぶ「嬉しいLINE」で、会えないときでもどきどきさせちゃおう!

どきどきしちゃう感じのLINE
手軽なSNSが普及しているおかげで、会えないときでも彼とのコミュニケーションは取り放題!せっかくなら、LINEひとつでも彼をどきどきさせちゃいたいですよね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事