LIFESTYLE

2020.9.04

初めて話すけど聞いてね。男性が「本命女性にしか話さない事」って?

自分があの人にとって「本命の女性」なのか気になりますよね。そこで、男性が本命の彼女にしか話さない内容を教えちゃいます!

楽しそうに子どもの頃の話をしている男性

小さい時にあった出来事や思い出は、なんとなく好きな人に話してしまいますよね。これは男性にとっても同じようです。懐かしい話を好きな人にすると心が和みますよね。お互いの子どもの頃の思い出を語り合ったら楽しそうです♪

家族の話をしてくれる

たとえば、兄弟はどんな人で両親の性格はこうでという話は、真剣な相手にこそしたい話です。ある程度の年齢でお付き合いするなら、結婚のことも少しは考えたりするもの。そのため、お互いの家族の話が重要になってきます。家族の話をして、どういった家庭で育ってどういった生い立ちなのかは、真剣に付き合う相手には話しておきたいところ。じっくり耳を傾けて、質問や疑問は積極的にしてもいいかもしれません。

本当は苦手なこと…

男性はいつでも格好つけたいもの。かっこいい自分を見せたいし、頼られたいと思っています。しかし、自分の弱みをわざわざセフレや遊び相手には見せません。そのため、彼が自分の弱みを見せてくれたことは喜んでいいことなんですよ。人は誰でも弱みや苦手なものがあるので、「弱い男なんて嫌」なんて思わずに話を聞いてあげましょう。

2人の将来のこと

あなたと真剣に交際したいと考えている場合、あなたと将来どんなことをしたいのかイメージしているかもしれません。遠い未来の話だけではなく、たとえば「こんなおいしいごはんを食べにいきたいね」とか「こんなデートスポット行ってみたいね」なんて、あなたと楽しいことをしている妄想を膨らませているかも。なんだか微笑ましいことですよね♪

本命の女性の特権

普段何気なく話す内容に彼の本気度が隠れているかもしれません。彼がどんなことを話しているのかよく聞いて、ジャッジしてみてくださいね。もし上記の内容が出てくれば、あなた自身の話もするとより深くお互いのことを知ることができ話も盛り上がります。ぜひ素敵な会話を楽しんで!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

ずっと一緒にいたいから…男性が「本命女子にはできない事」とは