FASHION

2020.9.18

緑のワンピースの人気レディースコーデ20選|知的で上品に見せる大人着こなし術

緑は非常にコーデが難しい色です。しかしワンピースを緑にした場合、ほかのアイテムを白、黒、グレー、ベージュなどにすれば、思いのほか簡単にそれでいておしゃれにコーディネートをすることができる色でもあります。

目次

もっとみる

夏のおすすめ緑のワンピースコーデ

ベージュ系や白いアイテム、コルク素材のものなど天然のものやそれを模したものと合わせてみると、より夏らしさが出てくるでしょう。ここでは、夏におすすめな緑のワンピースを取り入れた着こなしを紹介します。

緑フロントボタンワンピース×白レギンス×ベージュカゴバック

ピスタチオカラーのワンピースにレギンスとカゴバックで夏コーデ出典: #CBK

ボタンを閉めても開けても着れるシャツワンピースに、白レギンスでレイヤード。最注目されているかごバッグを合わせて夏らしい装いになっており、素敵なコーデです。

緑ノースリーブロングワンピース×黒スニーカー×黒ボディバック

グリーンのノースリーブフレアワンピースにボディバックでカジュアルコーデ出典: #CBK

青みがかったグリーンのロングワンピースに、肩から斜めにかかる黒のボディバッグとスニーカーのカジュアルコーデ。ピアスやサングラスの小物の色も統一させ、シンプルで夏らしいコーデです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。