FASHION

2020.9.18

緑のワンピースの人気レディースコーデ20選|知的で上品に見せる大人着こなし術

緑は非常にコーデが難しい色です。しかしワンピースを緑にした場合、ほかのアイテムを白、黒、グレー、ベージュなどにすれば、思いのほか簡単にそれでいておしゃれにコーディネートをすることができる色でもあります。

目次

もっとみる

春のおすすめ緑のワンピースコーデ

秋や冬がグレー、ベージュで合わせるなら、春は白で合わせたり、アイテムの中に白を入れると明るい印象のコーデになります。それでは、春におすすめな緑のワンピースを取り入れた着こなしを見ていきましょう。

ライトブルーデニムジャケット×緑プリーツロングワンピース×白フラットシューズ

デニムジャケットにグリーンティアードワンピースとホワイトバック出典: #CBK

プリーツデザインがかわいいワンピースです。デニムジャケットと合わせてカジュアルさをプラスしています。

白オーバージャケット×緑ノースリーブワンピ―ス×ベージュフラットサンダル

パステルグリーンにホワイトジャケットを肩掛けしたコーデ出典: #CBK

淡いグリーンが美しいワンピースに、白のオーバーサイズのジャケットをパサっと肩掛けにすれば一瞬でこなれ感が出ます。フラットサンダルや服の素材感でほどよい抜け感を。春らしくて上品なコーデです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。