FASHION

2020.9.18

結婚式ぺたんこ靴の人気レディースコーデ16選|マナーも完ぺきな着こなし術

結婚式ぺたんこ靴を履きたいとき、どのようなコーデが適しているのでしょうか。アイテムの組み合わせを工夫することで、大人かわいい着こなしにつながります。さまざまなコーデの例を把握して、自分に合ったファッションを考えていくのも1つの手です。

目次

もっとみる

グレーノースリーブブラウス×黒ハンドバッグ×黒バレエシューズ

レースノースリーブブラウスとグレーロングチュールスカートのコーデ出典: #CBK

個性をアピールできるレースブラウスには、りぼん編み上げぺたんこバレエシューズを合わせて、自分の世界観を作り上げていくことが可能です。

プリーツワンピース×ベージュハンドバッグ×白バレエシューズ

ブルーストライプのワンピースと白のバレエシューズ のコーデ出典: #CBK

大人っぽいデザインのプリーツワンピースに、白のバレエシューズの組み合わせなら、きれいで大人かわいい着こなしが完成します。

夏のおすすめ結婚式ぺたんこ靴コーデ

夏の結婚式のぺたんこ靴では、爽やかで涼しげなコーデも意識して、着こなしを考えていくことも必要です。ここでは、夏の結婚式におすすめなぺたんこ靴のコーデを紹介します。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。