FASHION

2020.9.18

結婚式ぺたんこ靴の人気レディースコーデ16選|マナーも完ぺきな着こなし術

結婚式ぺたんこ靴を履きたいとき、どのようなコーデが適しているのでしょうか。アイテムの組み合わせを工夫することで、大人かわいい着こなしにつながります。さまざまなコーデの例を把握して、自分に合ったファッションを考えていくのも1つの手です。

目次

もっとみる

デコルテシースルーチュールワンピース×パンプス×レースりぼんバレエパンプス

ネイビーのワンピースとネイビーのバレエシューズ 出典: #CBK

スリーブシースルーワンピースでかわいさ、りぼんバレエパンプスで大人っぽさを演出することも可能です。

ブラウンワンピースドレス×ブラウンビーズハンドバッグ×バレエパンプス

赤のワンピースと黒のバレエシューズのコーデ出典: #CBK

シンプルなレッドワンピースドレスでも、バレエパンプスがワンポイントとなっておしゃれなコーデにできます。

冬のおすすめ結婚式ぺたんこ靴コーデ

結婚式ぺたんこ靴コーデなら、ドレスの色あいなどに注意して冬らしいファッションにするのもおすすめです。ここでは、冬の結婚式にすすめなぺたんこ靴のコーデを紹介します。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。