FASHION

2020.9.18

シニアファッションの人気レディースコーデ15選|好印象な着こなしのコツ特集

年齢を重ねてもお洒落を楽しみたいという女性は多いでしょう。若い頃のような華やかなファッションは似合わないかもしれませんが、シニアにはシニアのファッションがあります。ちょっとした着こなし術を知っておくのがおすすめです。

目次

もっとみる

春のおすすめシニアファッションコーデ

春のシニアファッションでは、明るい色合いのものを選ぶのがおすすめです。ここでは、春におすすめなシニアファッションの着こなしを紹介します。

ブルーのブラウス×ネイビーのテーパードパンツ×ブラックのトートバッグ

ブルーのトップスにネイビーのパンツのコーデ出典: #CBK

風に舞う軽やかなキャンディースリーブのブラウスで、春らしいファッションになっています。パンツはテーパードタイプを選べば、脚のラインがスッキリときれいに見えます。

ライトブルーのデニムジャケット×ロングワンピース×黒スリットレギンス

白のロングワンピースをデニムジャケットに合わせている女性出典: #CBK

明るめなブルーのデニムのジャケットに白のロングワンピースを合わせれば、爽やかで春らしい印象になります。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。