FASHION

2020.9.18

シニアファッションの人気レディースコーデ15選|好印象な着こなしのコツ特集

年齢を重ねてもお洒落を楽しみたいという女性は多いでしょう。若い頃のような華やかなファッションは似合わないかもしれませんが、シニアにはシニアのファッションがあります。ちょっとした着こなし術を知っておくのがおすすめです。

目次

もっとみる

ホワイトのロングワンピース×黒テーラードジャケット×黒ブーツ

白のロングワンピースに黒のジャケットを合わせたコーデ出典: #CBK

モノトーンでシックな色合いのコーデに、足元はブーツで合わせおしゃれに。ジャケットの色と合わせたブーツで統一感もあり、すっきりとしたスタイルに見えますよ。

ベージュマウンテンパーカー×黒の半端丈パンツ×黒スニーカー

ベージュのマウンテンパーカーに黒のパンツを合わせたコーデ出典: #CBK

シンプルコーデだけどトップスのマウンテンパーカーをポイントにすることで、おしゃれにしています。ボトムスは黒のパンツとスニーカーで引き締めています。

冬のおすすめシニアファッションコーデ

冬のシニアファッションは色合いが暗くなりやすいため、デザインで差別化をしましょう。ここでは、冬におすすめなシニアファッションの着こなしを紹介します。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。