FASHION

2018.6.15

おしゃれさんの被り率高め!《ロゴトートバッグ》の人気ブランド5選

使い勝手のいいトートバッグは、誰もがひとつは持っているであろうアイテム。ですがおしゃれ女子が持っているトートバッグに注目したことありますか?かなりの確率で同じブランドのロゴトートを持っているんです!被り率高めな人気5ブランドとは一体…?

ナチュラルな【MHL.(エムエイチエル)】

エムエイチエルも持っている人が多く、機能性・実用性共に評価の高いブランドです。キャンバス地に入っているシンプルなロゴがどんなコーデにも合わせやすくてヘビロテ確実ですね。

出典: #CBK

白のキャンバストートバッグに入っているシンプルなロゴがこのブランドのトレードマーク。白の他にもベージュやカーキなどのカラバリがありますが、どれも飽きのこないベーシックカラーで長く使えるバッグになっていますよ。男女ともに人気のデザインです。

出典: #CBK

持ち手が長くて、肩からかけられるタイプのロゴトートバッグはとても便利。グレーのニット×黒タイトスカートで、MHLのロゴトートバックはコーデの引き締めにもなり、おしゃれ度もぐっとUP。

ひとつは持っていたい【beautiful people(ビューティフルピープル)】

ビューティフルピープルは知らないおしゃれ女子はいないくらい有名なブランドで、ライダースジャケットやバッグが特に有名ですよ。今や海外でも話題のブランドなので乗り遅れないで!

出典: #CBK

ビューティフルピープルの代表的なバッグ”ネームトート”はおしゃれさんの被り率がかなり高く、カラバリがたくさんあるので2色買いしている人なんかもいるみたい。堂々と主張したいロゴトートバッグですね。

出典: #CBK

先ほどのネームトートの色違いですが、色が変わるとイメージがガラッと変わりますよ。ナチュラルな印象のベージュのネームトートはふんわりしたコーデやレディ見えスタイルにもしっくりくるはず。

トートバッグもおしゃれがいい♡


出典: #CBK

たかがトートバッグ、されどトートバッグ。おしゃれさんが持っているロゴトートバッグの被り率が高いのも納得できますよね。持つだけでコーデをアップデートしてくれるので、これから買うならこの5ブランドから選んでみてくださいね♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。