FASHION

2018.6.15

おしゃれさんの被り率高め!《ロゴトートバッグ》の人気ブランド5選

使い勝手のいいトートバッグは、誰もがひとつは持っているであろうアイテム。ですがおしゃれ女子が持っているトートバッグに注目したことありますか?かなりの確率で同じブランドのロゴトートを持っているんです!被り率高めな人気5ブランドとは一体…?

おしゃれさん御用達ロゴトートバッグのブランドはこれ!

出典: #CBK

みんなもひとつは持っているであろうトートバッグですが、おしゃれさんが愛用しているトートバッグはかなり被り率が高めなんです。特によく見かける人気ブランドはこの5つ!持つだけでおしゃれ見え確実なので、コーデにプラスしてみてくださいね。

遊び心のある【MAISON KITSUNE(キツネ)】

「キツネ」はフランスのブランドで、おしゃれさんの間ではスウェットやTシャツが人気ですよ。もちろんロゴトートバッグも持っている人が多く、おしゃれでスタイリッシュなロゴや遊び心のあるモチーフに惹かれる人がたくさん♪

出典: #CBK 

ロゴトートバッグはカジュアルなアイテムですが、キャッチーなデザインで、わかる人にはわかるというキツネらしさのあるトートバッグはコーデの主役にしてもいいくらい♡

出典: #CBK

白のトートバッグはどんなコーデにもぴったり。通学でもお出かけする時でも使いやすく、派手さはなくてもおしゃれに見えるのがキツネのいいところです。

個性あふれる【THEATRE PRODUCTS(シアタープロダクツ)】

シアタープロダクツはいつもユニークな発想のアクセサリーやバッグを展開しているブランドで、コレクションを発表するたびに話題になっていますよ。この名前が入っていると一目置かれちゃうかも。

出典: #CBK

両サイドに大きく”シアタープロダクツ”とロゴが入っているトートバッグ。カーキ色でコーデを大人っぽく仕上げることができます。ポケットもたくさんあって収納にも便利!このトートバッグを主役にコーデを考えたいくらいですね。


出典: #CBK
シンプルなシアタープロダクツのトートバッグはどうですか?ヴィンテージライクな花柄ガウンにもばっちり合って、ブランドロゴがをさらにおしゃれに見せてくれます♪

出典: #CBK

シアタープロダクツのとロゴトートバッグはシンプルなコーデにもおすすめ。バッグが白なのでコーディネートにも白を多めに入れるとまとまりも爽やかもあるスタイルに見えますよ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。