黒ワンピースとピンクバッグのコーデ

意外と使える「ピンクバッグ」をコーデのアクセントに取り入れて♡

[記事公開日]2017.5.14
[最終更新日]2021.6.15

ガーリーで存在感抜群のピンク色のバッグ。派手な色なのでコーデに取り入れるのは難しい印象もありますが、シンプルコーデのアクセントにもなってくれますし、意外と合わせやすいんですよ。そんなピンクのバッグを使った大人でもマネできそうなコーデを集めてみました。ぜひ参考にしてみてください。

ピンクバッグを使った休日パンツコーデ

まずは、トライしやすいカジュアルなパンツスタイルをご紹介します。シンプルなコーデの差し色になってくれますし、クールなパンツスタイルに女性らしさをプラスしてくれますよ♡ピンクのバッグと一言で言っても、デザインや色味によってイメージは変わるのでお気に入りを探してみて。

黒トップスとデニムパンツのコーデ出典: #CBK

ハイウエストデニムパンツに黒フリルトップスというスタイルでも、ピンクのバッグを取り入れることで明るくしてくれますね。コートやパンプスもピンク系でまとめると、統一感が出ますよ。

白トップスと黒スキニーパンツのコーデ出典: #CBK

白トップスとネイビーのテーパードパンツのシンプルなコーデには、ピンクのショルダーバッグやフラットパンプスをプラスして、アクセントをつけてみましょう。

ベージュトレンチコートと白トップスとドット柄パンツのコーデ出典: #CBK

パステルピンクのバッグは大人でも取り入れやすく、落ち着いた印象です。淡いカラー同士である、ベージュのトレンチコートと合わせると大人可愛いカジュアルスタイルに。

ピンクバッグを使った休日スカートコーデ

甘めのピンクバッグはガーリーコーデにぴったりです。甘くなりすぎないように、落ち着いたカラーのスカートと合わせるのがおすすめ。今回は、大人っぽさが出るモノトーンコーデとピンクバッグのスタイルを集めてみました。

白トップスとチェックスカートのコーデ出典: #CBK

ボリューム袖の白トップスと、チェック柄のフレアスカートのガーリーコーデに、ピンクバッグを差し色でプラス。爽やかでフェミニンな雰囲気が作れます。

黒ワンピースとピンクバッグのコーデ出典: #CBK

黒のノースリーブトップスとプリーツスカートのワントーンでまとめたスタイル。ビビットなピンクバッグを投入すると一気におしゃれ感が高まります。

ピンクバッグを使ったオフィスカジュアルコーデ

派手なイメージのピンクバッグですが、きちんと感のあるオフィスコーデにも合うんです!地味なオフィスコーデも、バッグに色を取り入れることで鮮やかになりますし、周りと差をつけたい方にも良さそうです。仕事場にもよりますが、眩しいくらいのビビッドピンクは避けた方がいいかも。

ベージュカーディガンとベージュワイドパンツのオフィスコーデ出典: #CBK

ベージュのカーディガンに白のワイドパンツというエレガントなオフィスコーデ。クラシカルなコーデにあえて甘めのピンクバッグを合わせたおしゃれスタイルです。

白トップスとチェックパンツのコーデ出典: #CBK

白のブラウスにマドラスチェック柄クロップドパンツのオフィスカジュアルスタイルには、ピンクバッグをプラスすると爽やかで清々しい印象に。

ピンクバッグ×ピンクアイテムのコーデ

ピンクのアイテムとピンクバッグを組み合わせた統一感のあるコーデをご紹介します。甘くなりがちなピンクを大人っぽく着こなした、マネしたいスタイルばかりです♪ピンクの服は難易度が高そうですが、淡いカラーなら肌なじみがよく、主張しすぎないので簡単ですよ。

パープルジャケットとピンクパンツのコーデ出典: #CBK

マニッシュ感のある淡いピンクのパンツに、ピンクのバッグとピンク推しの甘めコーデには、辛口なパープルのジャケットやサンダルなどのクールな小物を合わせてバランスを整えてみましょう。

ピンク×グレーは大人っぽくて程よく甘い印象を与えてくれるカラーリングです。デニムでもジャケットとの組み合わせならきちんと感が出ますね。ピンクベージュのジャケットは春夏らしくて、ガーリーにもクールにも合わせやすいのでおすすめなアイテムです。

黒トップスと黒パンツとピンクバッグのコーデ出典: #CBK

いかがでしたか?ピンクバッグを使ったコーデをご紹介しました。パンツにもスカートスタイルにも合いますし、意外と実用性のあるアイテムなんです!コーデの差し色やアクセントとして、アクセサリー感覚で取り入れることもできますね。沢山のデザインがあるので、お気に入りを一つ持っていると便利かも♪どんなコーデにも女性らしさをプラスしてくれるピンクのバッグをぜひ活用してくださいね!

この記事もチェック

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ファッションのピックアップ記事