FASHION

2020.9.16

40代におすすめ!人気ミニスカートコーデ17選|今すぐ挑戦したくなる上品着こなし術

40代になると、パンツスタイルばかりで、ミニスカートはおろかスカートすらあまりはかないという人も多いのではないでしょうか?ですが、ミニスカートは女性らしさをあげてくれる重要なアイテムですので、ぜひ取り入れてみてほしいです。

目次

もっとみる

冬のおすすめミニスカートコーデ

冬は白いスカートがよく映える季節です。チェックや緑、赤もクリスマスシーズンにはおすすめです。ここでは、冬におすすめのミニスカートを取り入れた着こなしを紹介します。

帽子×ブルゾン×ベロアミニスカート×フラットヒールブーツ

オールブラックのミニスカートコーディネート出典: #CBK

冬におすすめなのがベロア生地のミニスカート。全身を黒でまとめることで大人の落ち着いた雰囲気を作り出します。ベレー帽を合わせてコーデに個性をプラス。

 

ベージュジャケットコート×グレータートルネックセーター×黒ミニスカート

黒ミニスカートとロングコートのコーディネート出典: #CBK

 

ベージュのジャケットコートと透け感のないブラックタイツを合わせることで、ミニスカートにも挑戦しやすくなります。大人の落ち着いたコーディネートに。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。