FASHION

2020.9.16

40代におすすめ!人気ミニスカートコーデ17選|今すぐ挑戦したくなる上品着こなし術

40代になると、パンツスタイルばかりで、ミニスカートはおろかスカートすらあまりはかないという人も多いのではないでしょうか?ですが、ミニスカートは女性らしさをあげてくれる重要なアイテムですので、ぜひ取り入れてみてほしいです。

目次

もっとみる

クルーネックTシャツ×デニムミニスカート×レースアップシューズ

デニムミニスカートとクールネックTシャツのコーディネート出典: #CBK

シンプルなミニスカートスタイルなら色はあまり使わず、抑え気味のトーンが良いですよ。モノトーンとデニムカラーに抑えることで、大人っぽく着こなせます。

秋のおすすめミニスカートコーデ

秋は重めのアイテムが多くなってくるので、スカートで軽やかさを足してあげるのがおすすめです。ここでは、秋におすすめのミニスカートを取り入れた着こなしを紹介します。

ピンクニット×ロングコート×青デニムミニスカート

ロングコートとデニムミニスカートのコーディネート出典: #CBK

ピンクのニットとデニムミニスカートを合わせたコーディネート。ロングブーツで足長効果も狙える大人のミニスカートコーデ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。