FASHION

2020.9.30

グリーンパンプスのおすすめレディースコーデ15選|おしゃれさんの足元を一挙公開!

グリーンパンプスは、大人女子でも取り入れやすいトレンドアイテムのひとつ。種類が豊富なので、どんなスタイルにもはまり、季節ごとに使い分けることもできます。この記事では、そんなグリーンパンプスの大人かわいい着こなしを季節別にご紹介していきます。

プルオーバー×デニム×グリーンパンプス

ネイビーのプルオーバーとデニムのコーデ出典: #CBK

濃色を基調にした冬らしいコーデ。パンプスも黒で統一したくなるところですが、ダークグリーンを持ってくることで、脱マンネリの新鮮な印象に仕上がっています。

グリーンパンプスのおすすめ春コーデ

続いてご紹介するのは、グリーンパンプスを使ったおすすめの春コーデです。明るいトーンのグリーンパンプスは、春らしいやわらかな色合いのコーデによく似合います。

ラベンダーカーディガン×白シャツワンピ×グリーンパンプス

ラベンダーのカーディガンとシャツワンピースのコーデ出典: #CBK

シンプルでナチュラルなシャツワンピースも、ポップなトーンのグリーンパンプスとを合わせれば、春らしく綺麗に着こなせます。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。