FASHION

2020.9.30

グリーンパンプスのおすすめレディースコーデ15選|おしゃれさんの足元を一挙公開!

グリーンパンプスは、大人女子でも取り入れやすいトレンドアイテムのひとつ。種類が豊富なので、どんなスタイルにもはまり、季節ごとに使い分けることもできます。この記事では、そんなグリーンパンプスの大人かわいい着こなしを季節別にご紹介していきます。

グリーンパンプスのおすすめ秋コーデ

ここでは、秋におすすめのグリーンパンプスを使ったコーデをご紹介します。トーンの種類が豊富で、どんなコーデにも取り入れやすいのがグリーンパンプスです。

白Vネックニット×ブラウンタイトスカート×グリーンパンプス

白のニットとブラウンのタイトスカートのコーデ出典: #CBK

落ち着いた白のニットに、ブラウンのタイトスカートを合わせたキレイめコーデ。ブラウンのスカートとグリーンパンプスなら、雰囲気を損なわずにアクセントも効かせられます。

白プルオーバー×黒ガウチョパンツ×グリーンパンプス

白のプルオーバーと黒のガウチョパンツのコーデ出典: #CBK

白のプルオーバーと黒のガウチョパンツを合わせたモノトーンコーデ。落ち着いたグリーンのパンプスでワンポイント加えて、洗練された印象に。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。