他の人にはしないでね…?男性が独り占めしたくなる「究極の甘え方」4つ

[記事公開日]2020.8.12

女性に甘えられるのが嫌な男性はいません…♡それだけではなく、男性を虜にしちゃう「究極の甘え方」があるんです!それは俺だけにしてね…男性が独り占めしたくなる甘えテクを伝授しちゃいます!これで彼はあなたにゾッコンになっちゃうかも♪

呼びかけるときは、「服の袖を掴む」

小動物のような女性の行動には、男性はキュンとせざるを得ません!彼に呼びかけるときや待って欲しくて呼び止めるときなどにする、服の袖をチョンチョンと引っ張る女性の行動は、男性の「守りたい欲」を高めさせます♪たとえば彼に不満を伝えたいときでも、このテクを使ってキュンとさせられた彼は素直にあなたの話を聞いてくれるかも。袖クイは、男性からモテる代表的な仕草のひとつなんです!

別れ際に、「最後にギュってして?」

彼との楽しいデートの後は、お別れするのがとても寂しいですよね…。そんな気持ちを彼にストレートに伝えてみてはどうですか?女性の別れを惜しむ行動は、「寂しい」「もっと一緒にいたい」という気持ちが彼に伝わり、素直に甘えてくる姿に男性はメロメロになるに違いありません♡普段スキンシップが苦手な人でも、「一緒にいたい」という気持ちを伝えてみてください!そんなあなたに彼はキュンとしちゃいますよ。

まったりしているときに、「そっと彼にもたれる」

たとえば、おうちでのデートなら彼とまったりとした時間を楽しみますよね。そんなときに、そっと彼にもたれかかってみてください。前触れのないあなたの行動に、きっと彼はドキッとときめきます♪社会人になればなかなか一緒に過ごせなくなることもありますよね。「もっと一緒にいたい」という気持ちも、彼に触れ合いながら伝えてみるといいですよ。好きだからこそのワガママを彼女に言われるのは、彼にとってとても嬉しいことなんです!

2人でいるときは、「上目遣いで」

男性は人目のあるところでイチャイチャするのをとても嫌がります。ですが、2人きりのときは女性からたくさん甘えて欲しいと思っているんです♡そんな男性が誰でも弱いのが、「上目遣い」なんです!とても定番ですが、あざといと思っていてもキュンときてしまうのが男心…。甘えたいときや頼みごとをしたいときに、上目遣いで話しかけるのがとても効果的ですよ!

究極の甘えテクで、彼はあなたにゾッコン♡

普段は彼になかなか甘えられない…という女性もいると思います。大人になっていく程、素直に甘えるのが恥ずかしくもありますよね。小さなスキンシップからでも挑戦して、彼をあなたにゾッコンにさせちゃいましょう!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事