LIFESTYLE

2020.8.31

今、好きになりました。女性が思わず「キュンとしちゃった瞬間」4選

「今、好きになりました。」そんな恋に落ちる瞬間に出会ってみたいものです。思わずキュンとしてしまうシチュエーションを4つ厳選しました。今年はキュンとする瞬間を待つのではなく、探しに行きましょう!

真剣なまなざし♡「仕事を頑張っている男性」

仕事に集中しているときの真剣な彼の横顔や、一生懸命物事を考えたり作業したりしている姿にはキュンとしてしまいますよね。とくに仕事では「失敗できない」という責任感もあるので、とても頼りがいがあるように感じられます。仕事中の彼を邪魔しないよう、そっと見守るくらいの気持ちで見つめましょう。今まで知らなかった彼の一面が知れるかも?

スポーツを思いっきり楽しめる男性

スポーツを思いっきり楽しんでいる男性の「キラキラした笑顔」にキュンとする、という女性が多いのではないでしょうか。スポーツをしているときの男性ってどうしてあんなに無邪気な笑顔になるのでしょうね。新たな恋を探したい人や恋人の新たな一面を知りたい人は、体を動かすアクティビティデートをしてみてはいかがでしょうか。

笑顔にキュン♡「動物をかわいがる姿」

動物と触れ合っている優しい男性の表情は、思わず写真におさめたくなるほどの可愛さ。動物との触れ合いを通して「将来子どもができたらこんな風にかわいがってくれるかな…」なんて妄想も膨らみます♡動物と触れ合える場所は犬カフェ・猫カフェだけでなく、ペットのお散歩コースに人気のエリアや動物園でのデートもおすすめですよ。

滅多に見られない姿♡「うっかり寝落ちした姿」

平日の疲れがデート中に出てしまったのか、彼が映画や移動中の電車でウトウト…。普段は見られない男性の気を抜いた表情をつい見つめてしまいます。自分の前だと気を張らずにリラックスできるのかな、と嬉しくなってしまいますよね。寝落ちに気づいて慌てて謝る男性の姿もレアかもしれませんね。

キュンと恋に落ちる瞬間にときめいて♡

仕事を頑張っている男性
思わずキュンとしてしまうシチュエーションはありましたか?恋に落ちたい方は、ぜひ胸キュンポイントの多いデートに誘ってみてください♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

それはずるいでしょ…!男が実はキュンキュンしてる女性の口癖4選