それはずるいでしょ…!男が実はキュンキュンしてる女性の口癖4選 

[記事公開日]2020.8.08

気になる彼をキュンキュンさせたい!と思っていませんか?そこで今回は男性が思わずキュンキュンしてしまう女性の口癖をご紹介します。自分でも知らないうちに男性をキュンキュンさせているかもしれませんよ♡

ふいに出る方言

これはもう定番中の定番になってきているのではないでしょうか。なのでわざとらしくなりすぎない、さりげなく出る方言だということがポイントです。普段は標準語で話している女性から出る方言のギャップに思わずキュンキュン♡普段の自分を見せてくれているようにも感じるので、心を開いたと思ってもらえますよ。京都弁や博多弁は特に武器になります!

幼い印象になるんだもん!

女性からするとちょっとあざといかなと思ってしまうかもしれませんが、「だって~なんだもん!」と語尾の「だもん」は幼さがでるので、普段はしっかりした女性がこの言葉を使うとギャップでキュンキュンしちゃいます。幼さが出ると庇護欲も湧いてくるので、この言葉で拗ねられたりなんかしたら思わず許しちゃうかも。使い方によってはただのわがままになってしまうので、注意してくださいね。

かわいく怒られたい

怒ったときに出る「もう!」も男性をキュンキュンさせます。本気で怒ってるときにはこの言葉は出ないと思いますが、ちょっとしたことで「もう!」と言われながら怒られたいと思う男性は少なくないんです。こんなにかわいく怒られたら彼もきっと反省してくれるでしょうね。

おねだりしたいときの「ねぇねぇ」

男性に呼びかけるときや、なにかお願いするときによく使う言葉かと思います。男性はあまり使わない言葉なので、この言葉でお願いごとなんかされたら思わず聞いちゃうくらいキュンキュンしてしまうんです。彼の袖を引っ張りながら、上目遣いで言うとボディタッチにもなるので、より破壊力が上がります♪おねだりしたいときの必殺技として使いましょう。

気になる彼をキュンキュンさせちゃお♡

なにげなく使っている言葉もあったのではないですか?こんな言葉でキュンキュンするの?と思うこともありますが、好きな彼にはどんどん使ってみましょう♡きっとあなたのことで頭がいっぱいになるはずですよ!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事