FASHION

2017.5.17

渋谷の服屋おすすめ6店!ここへ行けば何でも揃います!

ファッションの中心地渋谷には、トレンドを押さえた服屋さんがたくさん集まっています♪彼ウケ抜群のデートコーデから、独自の個性を出したい時に使えるシックなスタイルまで、あなたの「こんなアイテム欲しかった♡」をいつでも叶えてくれるんです。今回はそんな渋谷でオススメの服屋さんを紹介します。オススメブランドも一緒に紹介していくので、ぜひチェックしてみて!

トレンドをバッチリ押さえるならココ♡渋谷でオススメの服屋

今まで紹介してきたショッピングモールの服屋さんもいいけど、渋谷には他にもまだまだオススメの服屋さんがたくさんあります♡ここで紹介するのは、人気のファストファッションブランド3つ。

スマートに着こなせるアイテムが揃ったスペインのブランドZARA。トレンドを押さえつつ、ZARA特有のダークな雰囲気に仕上げてくれるので、病みつきになる人続出なんです♡アクセサリーやバッグも、シャープでかっこいいアイテムが多いから、大人っぽいスタイルを目指す人にオススメです。

スウェーデン発のファストファッションブランドH&M。トレンドを敏感に取り入れたカジュアルスタイルが得意で、お値段もお手頃で嬉しい服屋さんです。マネキンが着ているファッションは、店舗ごとのスタッフさんのセンスらしく、ショップに行った時はチェックしてみるとコーデの参考になるかも♪

9種類のベージュスカートのコーデ出典: #CBK

渋谷のメインストリートにショップを構えるロサンゼルスのファストファッションブランドforever21。着ているだけで明るく元気になりそうな、カラフルでトレンド感たっぷりのファッションアイテムばかり♡お財布に優しいブランドだから、お気に入りのアイテムがあったらどんどん買って着こなしてみましょう!

白のフリルレースブラウスにピンクのスキニーパンツにグリーンのパンプスのコーデ出典: #CBK

日本のファッションの中心地渋谷では、今この瞬間にもどんどんファッションのトレンドが誕生しています。服屋さんの激戦区でもあるので、日々洗練されたファッションアイテムをチェックできるのは渋谷のイイところ。楽しく刺激的なショッピングを楽しんでくださいね♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。