FASHION

2017.5.17

渋谷の服屋おすすめ6店!ここへ行けば何でも揃います!

ファッションの中心地渋谷には、トレンドを押さえた服屋さんがたくさん集まっています♪彼ウケ抜群のデートコーデから、独自の個性を出したい時に使えるシックなスタイルまで、あなたの「こんなアイテム欲しかった♡」をいつでも叶えてくれるんです。今回はそんな渋谷でオススメの服屋さんを紹介します。オススメブランドも一緒に紹介していくので、ぜひチェックしてみて!

渋谷ヒカリエは新しい発見がイッパイ♡渋谷でオススメの服屋

渋谷の新たなランドマークとして人気の渋谷ヒカリエ♪渋谷初出店のブランドもたくさん入っているので、見ているだけでもコーデのアイディアがどんどん湧いてきそうです。注目のスイーツショップもオープンしているので、手土産を買うのにも最適なんです。

渋谷ヒカリエの服屋さんは、使いやすくて洗練されたシンプルさが売りのブランドが揃っています。品よく女性らしさをキープしたアイテムで、周りと差をつけたワンランク上のスタイリングを目指してみて。

ネイビーのテーパードセットアップに黒のハンドバックのシンプルコーデ出典: #CBK

渋谷ヒカリエでオススメなのが、こだわりのファッションアイテムを発表し続けるマーガレットハウエルです。お値段は少し高いですが、その分丁寧に作られた服は一生大切にしたいと思えるほど。ナチュラルやクラシカルな雰囲気が好きな人にオススメです。

黒のカーディガンに花柄のフレアスカート合わした上品カジュアルスタイル出典: #CBK

大人っぽく気軽なスタイルを楽しみたいなら、フレイアイディーに決まり。着心地がよく、さりげなくトレンド感も演出してくれるので、自分のスタイルをキープしつつ流行りも取り入れたい時に活躍してくれますよ。無地アイテムやロングスカートが人気です♪

渋谷のランドマークといえば109♡渋谷でオススメの服屋

やっぱり外せないのがSHIBUYA109。毎日何かイベントがあったり、LINEアプリで新作情報が聞けたり、トレンドをいち早く取り入れたいなら1番に訪れてほしいスポットです♡店員さんもオシャレな人が多いので、遊びに行くだけで楽しくなりそう!

グリーンのロングカーディガンにブルーのダメージパンツのカジュアルコーデ出典: #CBK

SHIBUYA109に集まる服屋さんを見るのは、日本のファッション業界の人気ランキングを見ているようなもの。今求められているファッションを知るには最適の場所です。だから意外にも、コーデやスタイリングに自信のない人にオススメ◎店員さんと話して、あなたにピッタリのコーデを探してみましょう。

黒のタンクトップに白のシャツを羽織ったタイトスカートのコーデ出典: #CBK

アズール バイ マウジーは、男性に頼らないクールな女性像を掲げたファッションブランドです。デニムやレザー、細身のシルエットが特徴で、かっこよく仕上げたい時にマッチしますよ。

キレイなお姉さんの定番ブランドと言えば、セシルマクビーが思い浮かぶ人も多いはず。キュートな中に色っぽさを感じるアイテムがたくさん揃っているので、デートコーデにとってもオススメなんです♡着ているだけでテンションがUPする、女の子のため服屋さんです。

渋谷マークシティで時間を忘れてショッピング♡渋谷でオススメの服屋

渋谷の服屋さんの中でも、穴場的な魅力を感じるのが渋谷マークシティです。京王井の頭線の渋谷駅に直結しているので、仕事帰りや何かのついでにショッピングできるのもイイところ♪カフェも充実しているので、歩き疲れても安心ですよ。

白のバックプリントTシャツに黒のスキニーパンツとオレンジの配下とスニーカーのストリートコーデ出典: #CBK

渋谷マークシティーの特徴は、ズバリお手頃シンプル!手持ちのファッションアイテムに取り入れてアレンジしたい時に、ちょっとした追加アイテムを見つけやすいので便利ですよ♪トレンドアイテムをお試しで身につけてみたい時にも使えるかも。

白のクルーネックニットにラベンダーのロングフレアスカートのフェミニンコーデ出典: #CBK

年齢やスタイル問わず、着こなしたいアイテムが見つかるブランド、アクアガール♪ニットカーディガンや刺繍の入ったブラウスなど、優しく女性らしいコーデに仕上げたい時にピッタリのアイテムがみつかりますよ。女性ファッション誌にもたくさん登場しています。

ユナイテッドアローズなら、上品で大人っぽいスタイリングの手助けをしてくれますよ♪バイヤーの確かな目が選んだセレクトショップだから、センスあるアイテムばかりが揃っています。バッグやアクセサリーも、シンプルで使いやすいアイテムが多くてオススメです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。