無性に気になる!男性が「あの子何してるのかな?」と考えてしまう瞬間4選

[記事公開日]2020.8.25

好きな人にはいつでも自分のことで頭をいっぱいにしていて欲しい!追うより追われたい!という女性の方が多いのではないでしょうか?そこで今回は、男性がつい「あの子何してるのかな?」と気になってしまう瞬間をご紹介します。

いつも気にかけてくれる

逆に女性側から「今何してるの?」と聞いてみましょう。女性でも男性でも、興味のない相手には言わない質問ですよね?なのでこれを言われると自分のことを気にしているのかな?と感じるのです。誰だって自分に好意を向けている人のことは気になってしまうので、ふとした瞬間に思い出してくれる存在になるでしょう。

1人で寂しいとき

普段はひとりで平気な彼でも、年末年始やクリスマスなど、周りがカップルで楽しんでいるとき、ふと寂しさを感じてしまうことがあります。そんなとき、あの子は何してるかな?ひとりでいたら誘ってみようかな、という風に考えてしまうことはあるようです。いつもはそっけない彼でも、イベントのタイミングをみて連絡してみると、いい返事がくるかもしれませんね。

その子の気配を感じたとき

いるはずもない場所で、あなたに似た女性を見かけたとき、本人は今何しているのか気になってしまいます。ほかには、いつもつけている香水の匂いがしたときなど、その子の気配を感じるとつい思い出してしまう傾向があります。そんなことがあるので、お気に入りの香水を普段からつけてみませんか?

思い出のものに触れたとき

一緒に遊びに行った場所やカラオケで歌った曲など、一緒に楽しんだ記憶のあるものに触れたときに、あのとき一緒だったあの子は今どうしてるかな?と考えてしまいます。気になる彼との思い出は、多ければ多いほど思い出してくれる回数が多くなるのではないでしょうか。

あなたのことをたくさん考えてもらおう♪

男性が「あの子何してるかな?」と考えてしまう瞬間をご紹介しました。この記事を参考にして、気になる彼があなたのことをたくさん考えてくれるようになったらいいですね♡彼の頭の中をあなたでいっぱいにしちゃいましょう!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事