LIFESTYLE

2020.7.21

なぜか最近気になるあの子…!気になる男性に「恋を意識させる」セリフ4選

私はあの人のことが気になるけど、あの人は私のことただの友達だと思っている…。そんなときに、彼に意識させる言葉があればいいですよね。今回はそんな魔法の言葉を学びましょう!

    「あなたが彼氏だったらいいのにな…」

    気になる男性と2人でおしゃべりを楽しんでいるとき、意識的に理想の彼氏像や彼氏ができたら行ってみたいデートスポット、過去の恋愛の話をしてみましょう。その後に、つぶやくように「○○君が、私の彼氏だったらいいのになー」と言ってみましょう!この言葉に彼はドキッとするはずです。この言葉で彼は、あなたが恋人になったときのことを頭の中で想像します。頭の中で想像してもらえたら、グッと距離は近くなりますよ!

    「あなたのこういうとこ、素敵だね!」

    男性はとにかく褒められたい生き物。女性に褒められると、とっても喜びます。また、彼がコンプレックスに感じていることを褒めてあげると、一気に自尊心が満たされます。「この女性は自分を認めてくれているんだ」と感じることで、あなたへの好意が跳ね上がりますよ。また、この子って自分のことよく見てくれているんだ、と思うことでドキッとしちゃいます。ぜひ、彼の素敵なポイントを見つけて褒めてみましょう!

    「○○君って、彼女いるの?」

    異性として興味がない男性にこんなことは聞きません。「こんなこと聞いてくるってことは俺に興味があるのかな?」と想像してしまいます。また、彼女はいないという返答だった場合は「じゃあ、好きな人はいる?」と、もう一歩踏み込んでみるのもアリですよ。そして好きな人がいてもいなくても、どういった女性が好きなのかを聞くことができるチャンスです!その流れで、どんどん恋愛の話をすることで、相手の意識が変わってきますよ♪

    「○○君ってモテそうだよね」

    自分が好きになった人は「なんて素敵な人なんだろう、みんな放っておかないよな~」と考えませんか?モテそう=男性の魅力がたくさんある人という認識なので、この言葉を言われると「俺ってそんな魅力ある?嬉しいな」となるはず。そして、彼を褒めていることにもなるので、誰もが嬉しくなる言葉ですね。

    魔法の言葉で彼をドキッとさせよう!

    彼と話すチャンスがあれば世間話や仕事の話だけではなく、異性として少し踏み込んだ内容が効果的だということが分かりましたね。少し勇気がいりますが、ぜひ魔法の言葉を使って彼に意識してもらいましょう!

    ※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

    なぜか惹かれる…男性が無意識に惚れちゃう女性の「黄金条件」って?