FASHION

2020.9.10

ギャザースカートのおすすめコーデ20選|甘くなりすぎない大人着こなしのコツ

ギャザースカートはゆとりがありつつきれいに見せやすいため使いやすいアイテムではありますが、存在感があるアイテムのためいつも同じようなイメージになりがちです。組み合わせるアイテムに工夫を凝らしていきましょう。

目次

黒マキシ丈ギャザースカート×白プルオーバー×赤カーディガン

黒ギャザーマキシスカートに白ブラウスと赤カーディガンを着た女性出典: #CBK

重たく見えがちなマキシ丈の黒ギャザースカートも、赤のカーディガンで目線を上に持っていくことで軽やかな印象に!クリアバッグを合わせるとトレンド感もプラスできますよ。

黒ギャザースカート×ベージュリブニット×黒レースアップシューズ

ベージュのリブニットに黒のギャザースカートを合わせたコーデ出典: #CBK

ギャザーが大き目の黒スカートは上品コーデにぴったり。ベージュのリブニットと黒のレースアップシューズを合わせてしっとりとしたスタイルに仕上げました。

白のおすすめギャザースカートコーデ

白のギャザースカートはシンプルですが、生地の質感などで変化が出せます。組み合わせるトップスや小物によっても印象を変えられる万能なアイテムです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。