FASHION

2020.9.10

ギャザースカートのおすすめコーデ20選|甘くなりすぎない大人着こなしのコツ

ギャザースカートはゆとりがありつつきれいに見せやすいため使いやすいアイテムではありますが、存在感があるアイテムのためいつも同じようなイメージになりがちです。組み合わせるアイテムに工夫を凝らしていきましょう。

目次

黒のおすすめギャザースカートコーデ

黒のギャザースカートは重く見えがちなので、合わせるトップスや小物で軽さを出すのがポイントです。

黒ギャザースカート×ブラウンニット×白フリンジトートバッグ

黒ギャザースカートにブラウンニットを合わせたコーデ出典: #CBK

黒のギャザースカートに、ブラウンののニットを合わせました。スカートの重さを和らげるために、ゆとりあるシルエットのニットを取り入れてやわらかく見せています。

黒ギャザースカート×白クルーネックTシャツ×黒ドット柄スカーフ

白クルーネックTに黒のギャザースカートと黒スカーフを合わせたコーデ出典: #CBK

白Tシャツと黒ギャザースカートを合わせたシンプルなコーデも、黒のドット柄スカーフでアレンジを加えるだけでこなれた印象に。色合いがモノトーンでまとめやすいのも嬉しいポイントです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。