君のおかげで1日頑張れます。男性が読んでてキュンとする「朝LINE」4つ

[記事公開日]2020.8.28

普段の彼との些細なメッセージのやり取りでも、キュンってしてもらいたいですよね♡そんなLINEは朝で勝負しましょう!あなたの「朝LINE」ひとつで、彼はとっても頑張れる♪彼の心をキュンとさせられる「朝LINE」はコレです!

(1)「今日も1日頑張ろうね!」

女性からの「おはよう」などの朝の挨拶LINEは、今日1日頑張ろうというやる気を男性に与えます。そこで、普通の挨拶に「今日も1日頑張ろう」の一言を添えるのがおすすめ。彼女からのLINEなら「おはよう」ひとつでとても嬉しいものですが、「頑張ろう」の一言があれば「よし!今日も頑張ろう!」と男性は元気になれるんですよ。

(2)「体調気をつけてね」

自分の体調を気遣ってくれているLINEは、男性の心をほっこりさせます。男性は自分のことを気にかけてくれている女性にキュンとしてしまうこと間違いなし!女性のみなさんも、好きな人に心配してもらえたら嬉しいですよね。働きに出かける前の彼は、気持ちが沈んでいるかも。そんな朝に、「無理しないでね」「体調気をつけてね」というLINEを貰えると男性の励みになります♪最近元気がないように見えるときも、そっと心配LINEを送っておくといいですよ。夜に送る「お疲れ様」の労いLINEもGOOD◎。

(3)「今夜予定空いてない?」

楽しみな予定があれば、どんな日でも頑張れますよね♪彼と会いたいときは、当日の朝LINEで夜の予定を聞いてみてください。朝から不意に訪れた楽しみな予定で、「今夜のために…!」と男性はその日1日頑張ろうという気持ちになれます!憂鬱な気分の朝でもあなたのお誘いのLINEにキュンときて、彼は「今すぐ会いたい」という気持ちになってくれるかも♡

(4)「昨日の夢にあなたが出てきたよ」

夢に出てくるということは、それだけその人のことを考えている証拠。「夢に出るほど、一緒にいないときも考えてくれているんだ」とキュンとせずにはいられない♡夢に出てきた話ではなくても、一緒にいないときでも男性のことを考えていると匂わせるようなLINEは男性の心をキュンとさせます!たとえば、前日の夜に何かがきっかけで彼を思い出したことがあれば、「昨日〇〇であなたのことを思い出してたよ」などのLINEの仕方もおすすめですよ。

あなたのLINEひとつで頑張れる♡

夜に送るLINEは、そのまま寝てしまってやり取りが途絶えてしまう可能性も。その点においても、朝から送るLINEは必ず見ることができるのでおすすめです!彼に元気が出るような、応援メッセージなどを朝から送ってみてはいかがでしょうか?

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事