もうキミしか…♡彼が女性を“ものすごく”恋しく感じる「ズルいLINE」

[記事公開日]2020.8.26

    常に自分から会いたいと言っている場合は、彼から会いたくなるズルいLINEを送ってみることをおすすめします。少し工夫するだけでも彼の気持ちを高めることができ、すぐにでも会いたいと思ってもらえるはずです。

    彼が忙しいときのねぎらいLINE

    忙しいときに会いたいと伝えることは逆効果です。彼に会いたい気持ちがあったとしても、事情を考えてくれない彼女に冷めてしまう可能性があります。それよりも、忙しいことを理解してねぎらいの言葉を送るほうが効果的です。ズルいLINEを送っている女子は、彼の大変なときを見極めてお疲れさまLINEを送ることが多いです。

    感謝を伝えるありがとうLINE

    ズルいLINEを送りたいのであれば、日頃の感謝を伝えるのも効果的です。「いつもありがとう」「あなたのおかげで幸せだよ」と伝えると、彼の心をキュンとさせられます。頻繁に利用していると効果が薄れるので、なかなか会えないときなどに効果的に活用しましょう。

    次のデートを楽しみにしていることを伝えるLINE

    会いたいからと無理にデートの予定を立てようとするべきではありません。強要されると引いてしまう男性は多いので、「次のデート、楽しみにしてるね」くらいのメッセージに留めておくことが大切です。控え目な文章にすることで健気さが演出できるので、彼にすぐにでも会いたいと思わせることができるでしょう。

    デートプランの提案LINE

    忙しいときに無理にデートをねだられるのは男女関係なく困るものですが、こんなデートはどう?というデートプランの提案LINEがきて会いたくなる男性は多いです。普段男性側がデートプランを考えることが多い場合は、なおさら彼女側からの提案に喜んでくれやすいでしょう。日時まで指定するとプレッシャーに感じられるかもしれないので、「次デートするときはここが良い」くらいにしておくと効果的です。

    LINEを恋の武器にしよう!

    男性が会いたくなる女性は、人の関心をひくズルいLINEの送り方が上手です。いつものLINEを少し変えてみるだけで大きな効果が期待できるので、彼の会いたい気持ちを高めたいなら実践してみてはいかがでしょうか。