切実に会いたい。彼に「恋しいと思わせる」テクニック4選

[記事公開日]2020.8.28

彼に「会いたい」って思ってもらえたら、とても嬉しいですよね♡あなたのことを「恋しい」と男性に思わせるテクニックがあるなら、知りたいと思いませんか?実は「恋しいと思わせる」テクニックがあるんです♪これをチェックして、早速実践しちゃいましょう!

(1)会う頻度を多くしすぎない

大好きな彼とは、予定が合う限り頻繁に会いたいって思いますよね。ですが、いつでも会えるというのが当たり前になりすぎるのはよくありません。彼に「恋しい」と思わせるためには、「最近会ってないな」と思わせるのが第一歩です!会えていないからこそ、相手が恋しくなって「会いたい」という気持ちになることができるんです♪彼と会う頻度がとても多い人は、一度その頻度を見直してみるのもいいかも。

(2)一緒にいて楽しいと思われる女性を目指す

一緒にいて楽しいと思ってもらうために、特別おもしろいことを言えなくてもいいんです。一番大切なのは、あなたが「笑顔」でいること。あなたが彼といて幸せで楽しいと思って見せる「笑顔」は、気持ちと共に彼に伝染していきます。それだけで、2人の空間は楽しい空間になってくれます。「この子と一緒にいると楽しい」と思ってもらえれば、ひとりでいる静かなときに、男性はあなたとの楽しく過ごせる時間が恋しくなること間違いなし!

(3)彼の気持ちを尊重する

自分と考えが合わないときでも、彼の意見を尊重してあげることが大切です。実はこれが、男性があなたのことを「恋しい」と思わせることに繋がります!社会から認められたいと無意識にでも日々思っている男性は、会社の人付き合いなどで疲れたりしんどくなってしまったりすることがあります。そんなときに、いつも気持ちを尊重して理解してくれる女性のことが恋しくなるんです♪彼の気持ちを尊重することが彼の心の支えとなります。あなたのことを「恋しい」と思わせるテクニックのうちのひとつなんですよ。

(4)素直に気持ちをぶつけてみる

「会いたい」という気持ちを、女性から言うのはあまりよくないと言われています。確かに、追っかけすぎると男性は逃げたくなってしまうということもあります。ですが、たまには「会いたい」という気持ちを素直にぶつけてみるのもおすすめです!素直にお願いをしてくる女性には、男性はキュンとしてしまうものなんです♡そんなかわいらしい一面を見せられて、会いたくならない男性はいないはず…!

恋しいと思わせるテクで、「会いたい」って思わせちゃおう

大好きな彼から「会いたい」って思ってもらえたら、とても嬉しいですよね。一緒にいるときが幸せで楽しい空間であればあるほど、ひとりになったときにあなたのことが恋しくなりますよ♪

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事