FASHION

2020.9.03

ワンピース×靴下コーデおすすめ15選|上級者の着こなしを年代別に紹介

一枚で決まるワンピースは、体形がカバーできたり、メインのコーデに使ったりととても便利なアイテムです。ここでは、年代別にソックスとワンピースを合わせたコーディネートを紹介していきます。毎日のコーデの参考にしてみてください。

ダマスク柄ワンピース×白靴下×バレエシューズ

ワンピースにソックスとバレエソックスを合わせたコーデ出典: #CBKダマスク柄のワンピースに白いソックスを合わせたコーディネート。レトロクラシックな中に、ほんのりカジュアルが入ったコーディネートです。

40代のおすすめワンピース×靴下コーデ

40代のワンピースコーデは、靴下を使って大人可愛くまとめるのがポイントです。

白シャツワンピース×チェックがら靴下×ハイテクスニーカー

ホワイトのシャツワンピースにソックスとスニーカーのコーデ出典: #CBKチェックの靴下に白いシャツワンピースのコーディネート。柄物ののソックスは、目を引くアイテムです。

シアーシャツワンピース×ラメソックス×バレエシューズ

シャツワンピースを羽織に使ったソックスとパンプスのコーデ出典: #CBK透け感のあるシアーシャツを羽織ものとして使ったコーデ。ラメの靴下がアクセントになっています。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。