FASHION

2020.9.03

ワンピース×靴下コーデおすすめ15選|上級者の着こなしを年代別に紹介

一枚で決まるワンピースは、体形がカバーできたり、メインのコーデに使ったりととても便利なアイテムです。ここでは、年代別にソックスとワンピースを合わせたコーディネートを紹介していきます。毎日のコーデの参考にしてみてください。

ベージュワンピース×白ソックス×白パンプス

ベージュワンピースに白のソックスとパンプス出典: #CBK

全体をアースカラーでまとめたコーディネート。白いパンプスと靴下で、ナチュラルなコーディネートが完成します。

デニムミニワンピース×グレー靴下×白ストラップサンダル

デニムのワンピースにソックスとサンダルのコーデ出典: #CBK

デニムのミニワンピースにグレーソックスというコーディネート。ひざから下を見せることで、足が長く見えます。

30代のおすすめワンピース×靴下コーデ

30代のワンピースコーデは、靴下と合わせてカジュアルにまとめるのがお勧めです。

ライダースジャケット×黒ワンピース×白靴下

ライダースと黒ワンピースにソックスを合わせたコーデ出典: #CBK黒のワンピースに白の靴下を合わせたシックなコーディネート。ライダースジャケットで、カジュアル感を出しています。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。