素敵な出会いをゲットする服って?【血液型別】幸せな恋を掴むファッション

[記事公開日]2020.8.17
[最終更新日]2020.8.18

「素敵な人と出会って、幸せな恋がしたい!」と思っている女性は多いはず。 この記事では、幸せな恋を掴むファッションを血液型別に占っていきます。 あなたの血液型はどんなファッションなのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

A型

A型のあなたは、キュートなワンピースなどいかにも女の子らしいファッションをするよりも、実はメンズライクなスタイルを選ぶのが吉!メンズライクなスタイルをしていると、本当のあなたに目を向けてくれてあなたが素の状態で楽しく付き合える男性と出会うことができそうです。ここぞという日にはあえてジーンズを履いてみたりTシャツでシンプルに決めてみたりと、メンズライクで気取らないファッションを選んでみてくださいね。

B型

B型のあなたは、ブラウスやフレアスカートなどザ・清楚系といった雰囲気の服装をチョイスするのがおすすめです。デートのときには、ついタイトなシルエットのファッションや露出の高いファッションなど、女性としての魅力を存分に発揮できるスタイルを選びたくなりますよね。しかしそこをグッとこらえて、仕事がある日はいっそのことスーツでデートするくらいに真面目なファッションを心がけていると、あなたを本当に大切にしてくれる男性に出会えそうですよ。

O型

O型のあなたは、自分の魅力を存分に活かせる服装をわかっているからこそ、「今日はこれでいいかな」と良くも悪くも適当にファッションを選びがちです。しかしあなたが幸せな恋を掴むためには、勝負の日にはきちんと勝負の日らしく気合を入れることが大切になります。個性的なファッションでもいいので、あなた自身が最大限に「オシャレ!」「自分に似合ってる!」と思えるファッションを身にまとってデートしてみてくださいね。

AB型

AB型のあなたは、シンプルなカジュアルスタイルを選んだ方が周りの男性からのウケが良くなる予感。いわゆる「婚活ファッション」のような、男ウケを意識した服装はしなくて大丈夫です。肩の力を抜いたカジュアルファッションにすると体も心もリラックスできて、気になる彼に対してもあなた本来の魅力を発揮できるはずですよ。

いかがでしたでしょうか?

恋愛において、外見というのは大切な要素のひとつでもあります。今回の記事を参考に、自分に合ったファッションを見つけて素敵な彼に愛される女性になってくださいね!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事