結婚するにはコレが大切!《血液型別》結婚を引き寄せる行動

[記事公開日]2020.8.08
[最終更新日]2020.8.27

    「結婚したい!」そう思っても、なかなかいいご縁やタイミングが巡ってこないこともありますよね。 この記事では、血液型別に「結婚を引き寄せる行動」について占っていきます。 結婚願望がある方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

    A型

    A型のあなたが結婚を引き寄せるには、結婚に対してポジティブに向き合うのが何よりも大切です。あなたは結婚を意識しながらも、心のどこかで「結婚して幸せになれるのかな」「この人と結婚していいのかな」とネガティブに考えてしまうことが多いのではないでしょうか。その気持ちのせいで結婚へのあと一歩が踏み出せず、いまひとつ結婚へのアクションが起こせていないようです。結婚したい気持ちがあるのなら、結婚に対して今以上に希望を持って、前向きな気持ちで進んでいくようにしてみてくださいね。

    B型

    B型のあなたは、相手との価値観の違いを受け入れられるようになれば、結婚がグッと近づきそう。あなたは、恋人に対してでも価値観の違いを感じたときに「この人とは気が合わないかも」とすぐに思ってしまう節があるようです。今までの人生を違う家庭で育ち、違う環境で過ごしてきた相手とあなたの価値観は、異なる部分があって当たり前。相手との価値観の違いを拒絶するのではなく、相手とコミュニケーションを取りながら理解を深めるようにすれば、結婚はすぐそこに見えてくるはずですよ。

    O型

    O型のあなたが結婚を引き寄せるには、冷静な目線が必要になりそうです。おおらかなあなたは、つい人を信じすぎてしまうケースが少なくありません。もちろん信頼関係は大切ですし、恋人を疑い続けろというわけではないですが、盲目的に信じ込んでしまうのはあまり良い傾向とは言えないでしょう。相手を信じすぎると、彼の「そのうち結婚も考えるよ」なんてその場しのぎの言葉を盲信して、結婚する気のない男性とズルズル付き合ってしまう危険性があります。結婚したいのであれば、好きな相手や恋人に対しても正確なジャッジを下せるように意識してみてくださいね。

    AB型

    AB型のあなたは、現状をリセットして、心機一転新しい世界に飛び込むのが結婚への近道となります。あなたは過去の思い出に振り回されて、身動きが取れなくなることが少なくないようですね。例えば、昔の恋人と今の恋人を比較して昔の恋人が恋しくなってしまったり、恋人と別れようと思っても楽しかった頃の思い出に捉われて別れを切り出せなかったり。あなたが結婚という新しいステージに立つためには、まずは過去としっかり決別して、新たな道への第一歩を踏み出す必要がありそうです。

    焦りは禁物!

    いかがでしたでしょうか?結婚を意識し始めると、焦りや不安を感じることもあるでしょう。今回の占い結果も参考に、落ち着いて自分にとって必要な行動を取ることこそが、あなたを結婚へと導いてくれるはずですよ。

    PICK UP

    ライフスタイルのピックアップ記事