オシャレに恋を楽しもう!【星座別】恋愛運を上げるファッションアイテム③ いて座~うお座

[記事公開日]2020.8.21

恋愛運を上げる方法は様々ですが、今回はファッションアイテムを使ってみましょう。 身近なアイテムで恋愛運が上がるなら試してみる価値はありますよね。 実は星座によって効果的なアイテムは違います。 ここではいて座からうお座の皆さまへお教えします。

いて座

 
恋愛運を上げるにはピアスやイヤリング、帽子などで顔まわりを明るくしましょう。ピアスやイヤリングであれば、小さめのものを選んでみてください。告白されやすくなるといった効果が期待できますよ。帽子であれば、ベレー帽などぴったりと頭にフィットするデザインがベストです。鮮やかな色を選ぶと、相性のいい男性を紹介されるチャンスが増えるでしょう。

やぎ座

あなたの恋愛運を上げるアイテムは、スカーフやネックレスです。スカーフなら、なるべくゴージャスな色を選んでみて。出逢い運が上がり、男性からのさりげないアプローチにも気付きやすくなりますよ。また、タートルネックでエレガントなムードを演出してみてもいいでしょう。あなたは首まわりを強調することで、恋愛を楽しむ余裕が出てきます。好きな人にも気持ちを伝えたくなることでしょう。

みずがめ座

恋愛運を上げるなら、ブレスレットや腕時計が効果的です。ブレスレットなら幅広のもの、腕時計なら重厚感あふれるデザインを選ぶと恋愛に前向きになれますよ。
新しい恋を求めるならシルバーのブレスレットがおすすめ。ブルーのカラーストーンを付けると効果がアップします。あなたが持っている魅力を最大限に引き出して、理想的な出逢いをもたらしてくれるでしょう。

うお座

あなたは胸元を飾ると恋愛運が上がります。ファッションも胸元を意識して選ぶといいでしょう。もし出逢い運を上げたいのなら、ブローチやコサージュで華やかに彩ってみて。胸元にリボンを結ぶのもおすすめです。さりげなく飾るならネックレスもいいですね。とくにパールが付いている女性らしいデザインを選べば、男性から声をかけられやすくなりますよ。

いかがでしたでしょうか?

たくさんあるファッションアイテムだからこそ、効果を意識して使ってみましょう。今回の記事を参考にして、恋愛運を上げてみてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事