LIFESTYLE

2020.8.19

オシャレに恋を楽しもう!【星座別】恋愛運を上げるファッションアイテム②しし座~さそり座

ファッションアイテムは、あらゆる場面であなたを彩ってくれるものですよね。 すてきな小物を身に着けて、恋愛運を上げてみませんか? 実は星座別で恋愛運が上がるアイテムがあります。 ここでは、しし座からさそり座のあなたへお教えしますね。

しし座

あなたにおすすめのアイテムは、海外ブランドのキーホルダーやキーリング。なるべくなら思い切りハイブランドのものがいいでしょう。恋愛に不安を感じた時は、握りしめてみて。細かなことが気にならなくなり、前向きな気分になれますよ。また、その余裕が出逢い運も引き寄せます。鍵には「チャンスの扉をたたく」という意味があるので、キーリングにダミーの鍵を付けても効果がありますよ。

おとめ座

あなたの恋愛運を上げるアイテムは、和柄の小物です。ちりめん模様や藍染めなど、好みの布を選びましょう。そして巾着袋にして持ち歩くか、かわいい手ぬぐいをハンカチ代わりとして使ってみてください。恋愛へのプレッシャーを解放し、思い込みをなくしてくれるでしょう。出逢い運を上げるなら、和柄の小銭入れがおすすめ。縁の深い男性を引き寄せ、逃さない効果が期待できますよ。

てんびん座

あなたの恋愛運を上げるアイテムは、メタリックカラーのタンブラーです。できるだけシンプルなデザインで、シルバーのものがいいでしょう。なるべくいつも自分の目に付くように持ち歩いてみて。直感が冴えるので、相性の良い男性を選ぶことができますよ。またあなたがシルバーの小物を持つと、一気に魅力的なオーラが出ます。恋人がいる人は、マンネリ防止にも効果を発揮するでしょう。

さそり座

あなたの恋愛運アップのカギは、足。理想的な男性を引き寄せたいのなら、バレエシューズなどの女性らしいデザインを選びましょう。リボンなどのアクセントが付いていれば、さらに効果が期待できます。あなたの魅力が磨かれ、男性からの注目度が上がるでしょう。さらに好きな人との距離を近づけたいなら、サンダルに注目してみて。細い紐のデザインであれば、気になるあの人から話しかけられることが増えますよ。

いかがでしたでしょうか?

新しくアイテムを買い直すのもいいですが、手元にあるものを使うのもおすすめです。意識して使い込むと、どんどん運気が上がっていきますよ。ぜひ今回の記事を参考にしてみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

オシャレに恋を楽しもう!【星座別】恋愛運を上げるファッションアイテム① おひつじ座~かに座