お皿に乗った《ぷるっぷる葛メロン》

新食感がクセになる♡セブンの新商品《ぷるっぷる 葛メロン》はもう食べた?

[記事公開日]2020.8.17

セブンイレブンから発売になった、《ぷるっぷる 葛メロン》はみなさんもう食べましたか?涼しげな見た目の葛もちは夏の定番おやつですね。《ぷるっぷる 葛メロン》は、いつもの和菓子のイメージとは一味違うおいしさです♪

ぷるぷるした感触がたまらない!《ぷるっぷる 葛メロン》

ぷるっぷる葛メロン袋入り

ぷるっぷる 葛メロン:税込み140円

夏になると涼しげな見た目のおやつがいろいろ登場しますが、葛もちも夏の定番おやつですね。セブンイレブンからも、おいしそうな葛もちのおやつが登場しましたよ。

葛からメロン色のクリームが透けて見えるのが涼を誘う

ぷるっぷる葛メロンアップ

透明感があるのが葛もちの魅力。もちろんこの商品も、その持ち味を存分に活かしています。ほんのり透けて見えるメロンクリームがおいしさと涼しさをかもし出しています。夏はやっぱりこういう見た目からも涼しげなおやつが食べたくなりますね。

中はやわらかメロンクリームがたっぷり

ぷるっぷる葛メロン割ったところ

割ってみると、中にはメロンクリームがたっぷりと入っています。甘すぎず、暑い日でもパクパク食べられそうです♡葛もちは和菓子のイメージですが、クリームとの相性も抜群です。メロンクリームが本当においしいです。

新食感の《ぷるっぷる 葛メロン》をぜひお試しあれ♡

お皿に乗った《ぷるっぷる葛メロン》

このメロンクリームのおいしさは、メロン好きの人には絶対におすすめです!メロンが苦手という人も、このメロンクリームならおいしく食べられるかもしれないので、チャレンジしてみてほしいです。葛もちとやわらかクリームの組み合わせは新しい食感も感じられて、ぜひ食べてほしい1品です♪

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事