セブンイレブンのスイーツ

これは食べるしかない…!セブンで買える美味しいスイーツ3選

[記事公開日]2020.8.15
[最終更新日]2020.8.17

すぐに買えて美味しいコンビニのスイーツ。小腹がすいたときなどすぐ食べちゃいますよね。でも種類が多くてちょっと迷っちゃうなんてことも…。今回はセブンで買えるおすすめスイーツを3つご紹介します。

もっちりクレープ苺のダブルレアチーズ

もっちりクレープ苺のダブルレアチーズ出典: Instagram

セブンイレブンで7月14日から登場している「もっちりクレープ苺のダブルレアチーズ」です♡価格は税抜き168円。セブンイレブンの人気シリーズ、もっちりクレープの新作です。カロリーはひとつあたり218キロカロリー。小さめのサイズなのでちょっとしたおやつにピッタリですよ♪こんなにかわいいサイズでも、満足感はたっぷり。いちごとチーズづくしでリッチな気分が味わえますよ♪チーズ好きやクレープ好きの間では早くも大人気となっているんです…!

ひかえめに言って濃厚な杏仁プリン

「ひかえめに言って濃厚な杏仁プリン」出典: Instagram

セブンイレブンから登場している「ひかえめに言って濃厚な杏仁プリン」です♡価格は税抜き128円です。75gと小さめのパッケージになっているのですが、それだけ濃厚だということなんでしょう…♪実は、「ひかえめに言って濃厚な杏仁プリン」のほかにも、「ひかえめに言って濃厚なガトーショコラ」が登場したこともあるんです。2019年の12月に発売されて、とても話題になったんですよ。そんなひかえめシリーズの杏仁プリンということで、早くも話題を呼んでいるんです…!

ふたを開けてみると、そこにはまっ白な杏仁プリンが登場♡SNSでは、豆腐より白いと言われているんです…!見ただけでも濃厚なのが伝わってきますよね…!杏仁豆腐ではないので、まさにプリンと杏仁豆腐のいいとこどりになっていますね♪

濃厚なソフトクリーム「金のワッフルコーン」

セブンイレブンのスイーツ出典:Instagram

ひとつ300円とちょっとお高めなソフトクリームですが、その値段に納得の美味しさです!ソフトクリームは北海道産の生クリームと、絞ってから3日以内の生乳が30%使用されており、濃厚なミルク感とバニラの風味が楽しめます。コーン部分は3種類のバターをブレンドしていて、ソフトクリームと相性バッチリ♪高級感のあるソフトクリームがコンビニで手に入ると大人気の商品です。

セブンイレブンにいったらぜひ買ってみて

SNSでもお買い上げ報告がされているこの3品。コンビニ商品の入れ替わりは激しいので、気になった商品があったらすぐにためしてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事