LIFESTYLE

2020.10.16

遠回しでも言われたら本命!男性が「本気の女」に言うセリフ4選

恋愛中、男性の言葉が遠回しで真意が分からないこともありますよね。男性には、本命の女性にしか言わないセリフがあります。今回は男性が「本気の女」に言うセリフをご紹介します。チェックすると、男性のあなたへの本気度に気づくことができますよ。

私って本命なの?男性が「本気の女性」に言うセリフ4つ

男性は、好きという気持ちをハッキリと言葉で表現してくれないですよね。彼にとって自分は本命なのか遊びなのかわからずに悩んでいる女性も多いと思います。しかし、男性は遠回しでも本気で狙っている女性にしか言わないセリフがありますよ。今回はそんなセリフを4つご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね♡

「相談があるんだけど」

男性はとてもプライドが高い生き物で、弱みを他人に見せたくないと思っています。なので、「アドバイスがほしい」などと相談をしてくる場合は、よっぽどあなたに心を開いている証となります。また、弱い自分でも受け入れてほしいというかわいい甘えの部分もあります。そんな彼の弱みを見ることができたら、あなたは本命彼女の可能性が高いですよ。

「前に言ってた〇〇」

本気で好きな人の話は、しっかりと聞いているもの。彼が「この前、それ話していたよね」と会話の内容をよく覚えているのは、あなたにとても関心があるからです。逆に、何度も話しているのに初めて聞くような態度だと、脈がない確率が高めですよ。よって、彼の気持ちを確かめたいなら前に話したことをあえて会話に出してみるのもひとつの手段ですね。

「ずっと側にいたい」

男女問わず、本気で好きな人とはずっと一緒にいたいという気持ちを抱きます。「ずっと側にいたい」といった言葉は、軽い気持ちではなくそれだけあなたを本気で好きな証拠です。よって、男性からずっと一緒にいようと言われたらそれだけあなたを本命視していると思っていいでしょう。

将来の話をする

男性は、本命の女性以外とは将来について話すことはほぼないといっても過言ではありません。「子どもは何人欲しい?」といった将来を意識させるような言葉は、本命だからこそ聞きたくなる質問のようです。彼から将来についての話が多く出てくるようであれば、それだけ本気で思われているということです。

男性が「本命にだけ言うセリフ」を聞き逃さないで♡

今回は、男性が本命の女性にだけ言うセリフを4つご紹介しました。このような言葉を言われたら、彼があなたに本気で惚れているという証拠なので自信を持ってくださいね♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

あれ、もしかして…心当たりある?男性がつい「本気で惚れた子」にだけしちゃう言動4選