隣にいてくれて誇らしい…男性が惚れる「センスがいい女性」の特徴4つ

[記事公開日]2020.8.12

やはり男性が隣にいて欲しいと思うのは、自慢できるようなセンスのいい女性です…!そんな女性のことは、男女問わずみんな惚れちゃいそうです♡男性が誇らしく思うことができる、「センスがいい女性」の特徴をピックアップしてみました♪

特徴①「ファッションだけじゃない!上品な言動」

センスがいい女性の「センス」の部分は、実はとても根本的なところからきているんです!隣にいてくれて誇らしさをも感じるような女性は、身動きひとつをとってもとても上品なんです。そういう部分も含めて、本当のおしゃれでセンスのいい女性になることができます♪普段気をつけていない人なら、ちょっと意識するだけで変わるので意識してみてください!おしゃれに着飾ったファッションと綺麗に施したメイクが、さらに生き生きと輝いてくれますよ。

特徴②「よくある服だけど…おしゃれな着こなしが上手」

ワイドデニムやロングワンピース…シーズンごとにトレンドの定番アイテムがありますよね。おしゃれに敏感な女性なら、デイリーユースしていると思います。そんなよく見かける服でも、ハイセンスな着こなしで周りより一歩おしゃれな女性って素敵ですよね。男性はそんな女性の隣を歩きたいと願い、惚れてしまいます…♡着こなしテクを身につけて、定番アイテムでも一歩差をつけたおしゃれを頑張りたいところです!

特徴③「胸を張れる自信からくる表情」

努力してセンスを磨いたからこそ、自分に自信を持てるようになっていきますよね。そして、自分のことに自信を持って胸を張ることができている女性は、やはり表情がどこか違います。自信がある女性には笑顔が多く、それは周りの人にとってとてもキラキラと輝いて映ります。そんな女性の隣にいることができる男性は、内心とても誇らしく思っているはず!根っこの部分からくる生き生きとした表情は、何とは説明できなくとも周りに伝わるものですよ♪

特徴④「カバンの中身がスッキリしている」

センスのいい女性は、人から見えないところでもきちんとしています!カバンの中に限らず、たとえばランジェリーや見えない部分の毛の処理などもその中に入ります。見えないから大丈夫ではなく、そういう部分も気にすることができてこその素敵な女性です。そういう部分が垣間見えるのが、チラッと見えるカバンの中身なんです!ふとしたときに見えたカバンの中が、スッキリ綺麗にまとまっていれば男性にとても好印象を与えますよ。

男性が思う「こんな女性に隣にいてほしい!」

鈍感そうに見えて、実は男性はしっかりチェックしているんです。外見と共に内面も磨いて、男性に誇らしく思ってもらえるような女性になりたいですね!同性からも憧れの存在になるようなハイセンスな女性はとても素敵です♪

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事