LIFESTYLE

2020.8.17

狙ったオトコを落とす!モテの王道「あざと可愛い女性」って?

あなたのまわりには、狙ったオトコは必ず落とす!そんな女性はいませんか?同性からウケが悪くても、「あざとかわいい女性」って結局モテる♡今回は、そんな女性の特徴をご紹介します。モテたい女性必見ですよ。

できることでも男性任せの甘え上手!

困ったときや助けてもらいたいときに、「できなーい」「わからなーい」と甘えるのが、あざとかわいい女性の特徴。あざとかわいい女性は、少し頑張れば自分でできることも、男性にやってもらおうとするのが得意。できるまで頑張ったり、「教えてください」とお願いするのではなく、男性に手を差し伸べられるのを待つ甘え上手!頼りにされるのが嬉しい男性は、そんな女性を「かわいいな」「ほっとけない」と思ってしまうんです。

リアクションが大きい

あざとかわいい女性は、リアクションも抜群!内容は関係なく狙ったオトコの話には、オーバーリアクションで応えます。何気ない会話でも反応がいいと、男性は自分の話に興味を持ってくれたことに嬉しくなります。そんな気持ちにさせてくれた女性に好意を抱き、「俺のこと好きなのかな?」と期待もするようになります。あざとかわいい女性は、「すごい」「かっこい」「頼りになる」など男性が喜ぶ言葉も知っていて、会話の中で自然に使うことができるんです。

計算高くて賢い

あざとかわいい女性は、男性ウケする仕草やポイントをしっかり把握しています。どんな言動をすれば気に入ってもらえるかを常に研究しているので、臨機応変に対応でき、狙った男性を落とすことができるんです。誰にでも同じように接するのではなく、お気に入りの男性にだけ特別扱いをするのも、あざとかわいい女性のテクニック。男性からすると「自分だけ」という優越感に浸れるので、女性への好感度もアップします。

トレンドよりも男ウケする服装

自分の好みやトレンドよりも、男ウケを狙ったファッションをするのも、あざとかわいい女性の特徴。フリル・レース・スカート・ワンピースなど、フェミニンなアイテムを使った服装をしたり、女性らしいふんわりとした印象を与える、パステルカラーをコーデに取り入れたりします。このような服装をしている女性は、繊細な見た目だけで「守ってあげたい!」と男性の心をつかむことができるんです。

あなたもあざとかわいいモテ女子に♡

同性ウケは悪いかもしれませんが、気になる男性をGetしたいなら、あざとかわいい女性の特徴をおさえておくのもあり!あざとかわいい女性のテクニックをこっそり取り入れて、あなたもモテ女子に♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

腹黒だって大丈夫!男性が付き合いたい「性格の良い女性」になる方法はコレ!